今日のつぶやき

  • 12:27  RT @soon_wakayama: 昨年の水害により和歌山の観光客が激減してます。報道の悲惨な映像が影響してか、遠慮がちな方が多いようです。各観光地はもう復旧・復興しどこも支障なく観光できます。今回のキャンペーンはこうした思いを訴えます。 http://t.co/FNy ...
  • 12:29  近所の古民家カフェでカツカレーが出てくるのを待ってる #カレーを食べたい
  • 12:55  自分が出した同人を読み返してニヤニヤできるくらいのナル加減
  • 21:18  RT @hiranokohta: なんだよ、インディジョーンズやるって聞いて、番組表みたらクリスタルスカルかよ。アークやれアーク。
  • 21:21  インディジョーンズは3≧1>4>2。3がちょっと上なのはショーンコネリーが好きだから。
  • 21:29  逃亡者おりん2は闘わないけど底抜けに明るい誠之助君を護りつつおりんさんが闘うのが見ものだそうで、それはインディジョーンズが3作目で足手まといだけど雰囲気だけは明るい父ちゃんをセットにする事で万能インディにピンチを作ったのと同じ原理かなーと思ったりしてる #orin2 #おりん
  • 21:31  だからって弥十郎さんが退場して良い理由にはならないけどね!!!くぅぅ。 #orin2 #おりん

Powered by twtr2src