今日のつぶやき

  • 00:00  あと5分でおりんさんが始まってしまうイン和歌山!
  • 00:03  家族が就寝!ヒーぎりぎりだったよ!日本勝利が良かったんだけどねぇ…
  • 00:05  はぁーじまっとぅあーーー! #orin2
  • 00:05  いきなりだちかん2連発か!大盤振る舞いだな! #orin2
  • 00:06  なかよし3人組キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #orin2
  • 00:06  え、3人組これだけ? #orin2
  • 00:07  おりんさんの隣の人相書きは「田島英五郎」 #orin2
  • 00:07  誠之助に関所破りは(ヾノ・ω・`)ムリムリ #orin2
  • 00:07  相変わらずおりんさんクールビューティー #orin2
  • 00:10  本式の仁義切ってる!萌える! #orin2
  • 00:10  次郎長シリーズ思い出すなぁ… #orin2
  • 00:11  誠之助はいい人どころか子分みたいなもんです #orin2
  • 00:12  仙蔵親分…剣草第二の刺客、石榴じゃないか! #orin2
  • 00:13  回想シーンが超昔なんですが、当時のおりんさんはまだ手鎖人なのでは… #orin2
  • 00:14  ちなみに人相書きによるとシーズン1のおりんさんは24才、今回は二十代半ば。つまり2、3年しか経ってない事になるんだけど… #orin2
  • 00:14  ぴろりろ〜り〜♪ #orin2
  • 00:15  またぴろりろ〜り〜♪ #orin2
  • 00:16  やはり2は1とはパラレル展開みたいだなぁ #orin2
  • 00:17  誠之助絶対尻の毛まで捲られるだろ #orin2
  • 00:17  さぁ、来るか、グニノハン!
  • 00:18  なに、このグータンヌーボみたいな会話 #orin2
  • 00:19  おちかちゃん柿剥くの苦手? #orin2
  • 00:19  五二(ぐに)の半キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #orin2
  • 00:20  あ、放送前に青山さんのマネージャーさんが上げて下さった「柿を剥くおりんさんの写真」はこの回のか!! #orin2
  • 00:21  石榴もええ人に生まれ変わったなあ…ってことは嘉平さんと同じで再び死ぬんかな。・゜・(ノД`)・゜・。 #orin2
  • 00:22  RT @minakawayuka: 少女小説だから、とか、ケータイ小説だから、っていう差別や無理解は山のように経験しているし、そういうふうにいう人たちは基本、読みもしないでいうか、ろくでもない作品を挙げて「ほら、やっぱりダメだ」と主張する。だから、ラノベにつきまとう差別も ...
  • 00:22  アッー! #orin2
  • 00:23  おりんさん素敵ー!!キャーキャー! #orin2
  • 00:23  幻の右肩キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #orin2
  • 00:24  意外と剣草フェアに博打するのね #orin2
  • 00:24  シノニノチョウ! #orin2
  • 00:25  剣草も早変わりを習得しつつあるなぁ #orin2
  • 00:26  サイでの殺陣ってなかなか見られないから新鮮! #orin2
  • 00:26  やはし皆死ぬのか… #orin2
  • 00:27  スイカズラさん素敵花火効果をありがとうございます!! #orin2
  • 00:28  スイカズラ、実はカタコト系? #orin2
  • 00:28  二本手鎖じゃなかった! #orin2
  • 00:29  レンギョウきたー!!少林寺っぽい! #orin2
  • 00:30  全く見ずに納刀!凄い!レンギョウ#orin2
  • 00:30  演舞したのに竹切らなかった。紳士レンギョウ。エコ、レンギョウ#orin2
  • 00:31  あぁ…責められる… #orin2
  • 00:32  誠之助、旅芸人姿似合うなぁw #orin2
  • 00:35  すごいその場しのぎっぽい引きだった… #orin2
  • 00:36  次回の和歌山のおりんさんは20分遅れ!覚えておかなくては! #orin2
  • 00:56  RT @n_o_u_e: ところで今月閉店のジュンク堂新宿店の店内、噂に聞いてたけどホントすごかった。各フロアあらゆる棚で繰り広げられてる「ホントはこの本を売りたかった」フェアでの店員さんたちの愛と狂気に満ちたカオスな選書っぷりと言ったら!素晴らしすぎてなんか久々に書店で ...
  • 01:15  孤独のグルメ見やがって…和歌山では放送してないっつーの…
  • 01:15  おりんさんが孤独のグルメをやればいいんや!
  • 01:16  (ビタイチ解決してない。深夜とはかくも恐ろしい)
  • 01:17  和歌山では先週で遂にヨシヒコが最終回を向かえ、来週の同枠は湯けむりスナイパースペシャル…いつのだ!?
  • 01:23  しばらくVITAちゃんは謎の「ギリギリ5桁キープ」を記録し続けるのかなあ…蘇るヨンケタンの記憶。まさかね。
  • 13:45  RT @syou0427: ハーメルンのバイオリン弾き作者の渡辺先生が個人的に1stハーメルンの続きを描いてwebと電子書籍用にpdfアップされてらっしゃる…!タダで描き下ろし読めるんだぜ…?有難すぎて逆に申し訳なくなるレベル。続ハーメルン愛のボレロ1 #puboo ht ...
  • 15:29  ルパンの新作くらいゴールデンタイムにやりなさいよー。やりなさいよー。
  • 16:02  後半まで読んでね。.@Hetare_wexy さんの「自衛隊体験入隊に行ったら大変なことになった。」をお気に入りにしました。 http://t.co/nu846UUt
  • 17:57  清盛おもしろいなぁ…惹き付けられるわ
  • 17:58  ノリキヨまじプレイボーイ
  • 18:07  後半の伏線来た!
  • 19:04  木曜8時のコンサートに香西かおりさんがでるらしいので予約。イトグルマッ!
  • 19:06  和歌山は遅れネットかもしれないので他の地域の方が見るとメンバー違うかもしれないです。
  • 21:31  ヨガ教室終了。はーらーへ!はーらーへ!
  • 21:46  おソバつるつる
  • 21:47  RT @tkasuga1977: 「弾はまだ残っとるがよう」で「仁義なき戦い」がエンディングした次の瞬間にプリキュアのCMが始まる東映チャンネルの圧倒的なクオリティ。
  • 22:04  貴一充のお時間 #fujitv
  • 22:12  キョンキョンの台詞に共感してしまう #fujitv
  • 22:15  フォーマルに見えないけどかーいいなあこの服装! #fujitv
  • 22:44  貴一ー!! #fujitv
  • 22:51  この、ゆっくりした展開がええよね。 #fujitv
  • 23:04  似たようなことばかりする芸人さんは苦手なんだけど(ヤホーって言ってた頃のナイツとかラララライ体操の頃の藤崎マーケットとか)、完全に同じことばかりする芸人さんは面白くて仕方ない。(村上さんとかトミーズ健ちゃん、サバンナ八木くんなど)潔さを感じる。
  • 23:09  今の藤崎マーケットは体操やらなくなって激しく面白くなってる(細かすぎて伝わらない感じ)のでネタ披露系バラエティに是非呼んで欲しいです。
  • 23:22  スマホ用のスーキーパーがセールだったので落としてしまった。わたしは ズーキーパーをあそびつづける えいきゅうきかんと かした!ざんねん!(以下略

Powered by twtr2src