今日のつぶやき

  • 01:16  牧物ちょっと進めた…春の月だけで結構長いもんだなあ。あと、いろはさんがかわいい。
  • 01:18  毎日真っ先にいろはさんへ貢ぎ物をしておる。道具も強化したいしね!したいしね!
  • 08:24  おはよう〜。雨です。
  • 10:43  ねんどまつなんてだいきらいだ
  • 14:04  スターオーシャンテイルズオブファンタジアを同時に進めていたので「何故別の会社から出たゲームなのにこんなにソックリなんだろう…?」と思ったのを覚えてる。
  • 16:22  !!!横山剣だーーーー! #mbs
  • 19:34  春日太一さんの著作三冊を買って、ゆっくりゆっくり読んでいたのだけど、遂に全部読んでしまった。ドキュメンタリであり、所謂レビュー本じゃないのに、登場する時代劇をどれもこれも見たくなってしまう。愛情いっぱいの文章です。もうすぐ新作「仁義なき日本沈没」が発売になるので本屋さんに走るぞ!
  • 19:42  牧場物語購入者アンケートの要望欄に「次作では真面目で堅物で純情な結婚相手(男性)が欲しいです」とか書いてしまうええ歳した独身女性って…私だ!!!
  • 19:45  言い訳しようと思ったけど泥沼なのでやめた
  • 19:46  だってさあ、ゲームの中でくらい理想の人とほら、…言い訳してる私!
  • 19:59  映画村の「福本清三ショー」特別版として「剣草チャンバラショー」やってくんないかな。剣会の皆さんなら日時を合わせて映画村に集まるのは容易だろうし。…ダメ? #orin2 #おりん #逃亡者おりん

Powered by twtr2src