今日のつぶやき

  • 08:06  さぁ出勤だ!おはようございます。
  • 08:16  毎日ガラコ塗ろうと思ってガラコ塗り忘れて雨が降る
  • 08:21  フォーゼ録画は続けてるけどすっかり見てないな。どっかで纏めて消化しなきゃ。
  • 08:37  プリキュアがいい感じに狂っててすげー好み
  • 09:00  トレンドがプリキュア一色ないつもの日曜日です。HARUコミ参加の皆さんファイトー!
  • 09:17  RT @noyorin: 歴史ドラマ関連の怒涛のツイートをするとフォロワーが2人ぐらいいなくなる件
  • 09:19  フォロワー減は割と覚悟しての逃亡者おりんツイートですが、まあ、それでも減るとちょっと寂しい。でもそれで逆にフォローしてくれる方もいらっしゃるし!
  • 10:47  うおおにこにこぷんがやってきた!ヤァヤァヤァ! #nhk
  • 10:49  最強技ドンぴょんキターーー!!! #nhk
  • 10:56  ひょうたん島リメイク版見てたなー #nhk
  • 10:57  矢口は本当に食わず嫌いで子供の頃から何でも好きらしいからある意味尊敬できる #nhk
  • 10:57  本当ならばな… #nhk
  • 10:59  「うたってあそぼ」でヒョロリ様を見せなさいよー「みんなであそぼ」で更にフルメンバー見せなさいよー #nhk
  • 12:27  マイク回しちゃうおじさん #nodojiman
  • 12:39  柳原加奈子が「のど自慢出場者の物まね」をしてる感 #nodojiman
  • 12:41  反則曲きたー #nodojiman
  • 12:42  でも歌い方は完コピじゃないので好感 #nodojiman
  • 12:43  こっちが完コピ歌いだな #nodojiman
  • 12:44  縮小型の蛍ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #nodojiman #NHK
  • 12:50  ありがとーーーーー♪はのど自慢でしか聞いたことないけどオボエタ #nodojiman #NHK
  • 12:51  ええええ今の合格?( ´Д`) #nodojiman #NHK
  • 12:52  \キセイー!!/ #nodojiman #NHK
  • 12:53  ぺこぺこする三山ひろし#nodojiman #NHK
  • 12:55  「ひろし大好き(はぁと)」横断幕がッ!!! #nodojiman #NHK
  • 13:23  明石家電視台、「松竹芸人50人大集合SP」がやべえwwww
  • 13:28  万引きGメン蝶美wwwwww
  • 15:34  RT @Take_Mitsuyoshi: 3/25(日)クラブセガ秋葉原1号館リニューアル記念イベントとしてセガ店舗では初のトーク&ライブやります!内容色々考えてますので是非、遊びに来て下さい!詳しくは画像の方をご参照下さい! http://t.co/SiL2NHNc
  • 18:05  米粉のふんわり揚げ・梅味(セブンプレミアム)があれば生きていける
  • 18:05  気がした
  • 18:23  RT @hideo0102: 切ない http://t.co/WJ1AB1An
  • 19:10  きっしーさん… RT @ice_kai: きっしーさん… RT @newgooday: @nukacoffee (⊃⌒*⌒⊂)∀゜)!
  • 19:13  今日は日曜ビッグも気になるし清盛も見たいしタレント名鑑もフィナーレ近いしシャーロックホームズも地上波初登場、運命の人は最終回とかどうすりゃいいのさ!久々にテレビ大豊作の一日。
  • 19:45  RT @kalapattar: 「誰でも発信できる時代」って言説を俺が嫌うのは、まき散らされたコンテンツの総量が増えるだけで、平均してみれば質はさがっていることに目を瞑る人が多いから。昔の漫画は楽しかった、昔のTVは楽しかった、昔の音楽は良かった。あたりまえだろう。今のイ ...
  • 19:45  RT @kalapattar: 「金をかけない、時間をかけない、移動しない」←これでなんか人生の質が上がるものに触れられると思えない。
  • 20:04  い、今何の役かわからんけどキャストに「コング桑田」って表示が!あのコングさんか? #NHK #kiyomori
  • 20:04  RT @noyorin: 波多野義通がコング桑田
  • 20:26  あーーー、なーかしたー #NHK #kiyomori
  • 20:32  タマコちゃん出家して寂しい(´;ω;`) #NHK #kiyomori
  • 20:35  明子さまー… #NHK #kiyomori
  • 20:40  明子さま…。・゜・(ノД`)・゜・。 #NHK #kiyomori
  • 20:42  RT @Tobain_bot: ちょwwwwww朕に火の粉きたwwwwww #平清盛
  • 20:44  …コングさんの出番はまたあるのかの?猪鹿蝶オオオ!!! #NHK #kiyomori
  • 22:06  RT @yanagi_tts: ホームズ録画しようとテレビの前に行ったら父さんもホームズ待機してて何を思ってか「ホーモズ...」って呟いたら「父さん、昔はバイだった」とか謎の告白された 昔のこと色々聞きたいけど怖い  
  • 22:07  RT @yanagi_tts: とりあえずホームズより父さんの過去が気になって仕方ない。...やめろ...そんな「何聞きたいんだ」みたいな目で見るな....何から聞いてほしいんだ...
  • 22:15  ファブリーズの父さんがピエール瀧じゃなくなって深く悲しんでいるのに新・父さんが修造だから許したくなって困る
  • 22:24  美しすぎるEXILEカード、頭がデケぇ
  • 23:27  すごい喋りたいんだけど カッコつけちゃって普段しゃべらないタイプぽいな
  • 23:28  ( 'ω')っワサビ http://t.co/2f87KjUL
  • 23:28  それをマンガにぶつけるのかな
  • 23:29  じょーねつたいりくを見ていた
  • 23:29  サビだけ握ってくれてもにゃー
  • 23:30  脳内垂れ流しモードになっとるので話が前後する

Powered by twtr2src