今日のつぶやき

  • 00:35  牧場物語ってる。村の皆さんに牧草を差し上げて回ったら「大嫌いなものをくれやがって!二度どいらないぞ」などと言われ凹みつつも、大嫌いなその牧草をいそいそ懐に納める村人の姿に戦慄している。
  • 09:51  RT @shiro_sano: 一年ぶりに砧の東宝撮影所に来たら、すっかり様変わり!ゴジラモスラが姿を現した巨大プールはとっくにないが、東宝パーラーのあった制作棟やNo,8、9のスタジオが消え、ショッピングセンターになっているではないか?幼い頃から親しんできた東宝映画の ...
  • 09:52  肉体美ええですなあ… #ntv
  • 09:53  なぜでせよか!雅な発音! #ntv
  • 10:30  RT @kizuki_jpn: Twitter名を『おじいさんは山へ芝刈りに、おばあ』に変更してツイートをふぁぼると「おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんはお気に入りに登録しました」と表示されてシュール
  • 10:58  RT @nakazayoji: お笑いの鉄拳さんが描いたアニメが凄い。感動した! http://t.co/zmzaUeSw
  • 12:22  「仁義なき日本沈没」を買おうと思って帰りに本屋さんに寄ったけど、なかった。っていうか県内ではかなり広めの本屋さんなのに新書が少ない。新潮新書は全部で10冊くらいしかなかった。品揃えがダメ過ぎる。近いうちに時間見つけて宮脇書店に行くか、通販しよう。
  • 14:46  欲しい!欲しい…東京… RT @tkasuga1977: 東京駅前、八重洲ブックセンターさまの御厚意により、店舗一階に「仁義なき日本沈没」サイン本を置かせていただきました。オリジナル落款入りです。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。 http://t.co/rMKFAJsi
  • 15:09  春の間に鎌倉に行きたいと思ってて、行けそうならその隙を突いて八重洲ブックセンターに…それじゃ間に合わなさそう。ギギギ
  • 15:16  隙を突いて行くには遠い鎌倉から東京。
  • 16:21  RT @fami2repo_bot: 『ファンタジーゾーン』で左向きに進み続けてワル気取り。 埼玉県 オパオパ
  • 17:21  RT @hassegawa: 同人は儲かる、って話は、ホント一般人に流布するのやめてほしい。儲からないどころか参加費すら出ねえような趣味ヒャクパーの俺らに「……なんでやってるの? やめなよみっともない」ってのがさ、来るんだよ。くるっつーんだよ。ああ? おい。 ぶっころすぞ。
  • 18:18  かえるー
  • 18:28  バスタード27巻…か…
  • 18:52  RT @anabiche100: "第8回孫市まつり"の宣伝も今日だったのね。BEATの岡村さんと逃亡者おりん2の監督中野さんが出演。
  • 18:54  RT:孫市まつりって和歌山市駅前で毎年やるやつじゃろ?ってことはこの告知はテレビ和歌山でやったはず!おりんさん2の監督さんは何の告知をなさったのじゃー!気になる!
  • 19:33  見事に和歌山がない。これぞ和歌山クオリティである RT @965_002: 【関西へのイメージ】 大阪:皆芸人レベル 京都:はんなり上品 兵庫:神戸 滋賀:琵琶湖 奈良:せんと君 【関西の実状】 大阪:うるさい 京都:うるさい 兵庫:うるさい 滋賀:うるさい 奈良:シカ
  • 19:35  泣いてない、泣いてないよ!
  • 19:36  狩野英孝がかっけく見えるこの一時!もともと好きですがね! #tbs
  • 19:42  関西walkerの読者アンケートの選択肢に和歌山だけがないのも懐かしい思い出…
  • 21:30  牧場経営はほどほどに野原の虫を追いかける

Powered by twtr2src