今日のつぶやき

  • 00:14  あと一週間ちょいで牧物の一年目秋が終了。こりゃあまだまだかかるっすよ!FEできるのか私。…それはともかく俺様ー!10日前に作りおきしたハーブスープ貰って下されい!!
  • 00:15  RT @noyorin: 『歴史秘話ヒストリア』まだ公式にラインナップは出ていないが5月9日放送分は土方歳三。土方役は永井大
  • 00:20  昨日RTした私注目のEテレ新番組「歴史にドキリ」(小六社会)。EPGでチェックしてたら第一回は卑弥呼がテーマ!獅童卑弥呼の格好で舞い踊るのか?
  • 00:22  RT @kotonoha_kan: #nowwatching 逃亡者おりん 烈火の巻:昨日は紅蓮の巻だった。実は既に予告の「風魔」で胸熱だった。いつでもどこでも出せる時代劇的便利組織・風魔一族…どこまでベタてんこもり極めるつもりだったんだこの時代劇。
  • 00:28  RT @seiro10: 戦後の聖書口語化以降、「復讐するは我にあり」という印象的な言葉が消えようとしている。有名な映画と文語訳世代が多かった昭和は生きていた言葉だが、新共同訳には跡形もない。
  • 17:17  逃亡者おりん2」DVDBOX、Amazonで予約受け付け開始! http://t.co/g31SrNHU
  • 18:29  ナディアかぁ…既に隠れオタだったからゴールデンタイムのアニメはちびまる子ちゃんサザエさん以外見てなかったんだよねえ…(勇者シリーズは夕方放送で家族もまだ帰ってなかったのでセーフ)
  • 21:43  ブラックボードはTBSの本気だなぁ…
  • 21:48  TBSでもオリーブオイル祭でしたよ #tbs
  • 21:49  RT @0rororeo: マイナー好きのイメージは分かりやすく言うと「おはぎ好き!おはぎ専門店が…無い…?無い!無い!!おはぎ!!何処っ!!おはぎ!!!」って血眼で道無き道を掻き分け途中「いいもん自分で作るもん」とおはぎこねながらやっぱ寂しくなって「おはぎー!!」って壁 ...
  • 21:50  RT:なにこの的確さ
  • 22:52  白い巨塔を思い出すねえ #tbs
  • 23:04  ところで今夜のブラックボードだけ最初から全く字幕が出ないのはミスなんだろうな… #tbs
  • 23:11  ところで珠理奈ちゃんの役の子は頭はええわ家は立派でどー見てもお金持ちなのに何故公立に通っとるのだろう。まぁいいんだけどっ。 #tbs

Powered by twtr2src