今日のつぶやき

  • 00:27  RT @ikapani: DVD「THEゲームメーカーSEGA編」。ドリームキャストを「『現在のところ』最後のセガハード」と紹介するあたりに愛がある。
  • 00:58  RT @kotonoha_kan: 大型本格時代劇でなきゃ今はもうやれないのかもしれないけど、「手鎖人」という一歩間違えたら滑って寒いネーミングといい、逃亡者おりんは30年前くらいの気配が匂い立つエンタメ時代劇だと思う。勿論それこそがいい。テンション自重。
  • 01:07  昨年秋より一人で開催しておりました「勝手に逃亡者おりん2キャンペーン」は、地元での最終回放送を契機として一旦終了いたしました。しかし今後もおりんさんへの愛を散発的にツイートしてゆく予感がぷんぷんでございますのでこのよーなユーザーネームになっております。せめて夏のまんが祭までは…
  • 01:11  あー、ラストシーンのおりんさんの笑顔が脳に焼き付いておるのぜ…
  • 01:14  うう、切なす。紅蓮や烈火や最終章がソフト化されないのも切なす…。これについてはしつこく要求したいですぞ!
  • 01:27  ?ガムリン木崎?須藤純一?植村道悦?倉沢弥十郎?古坂りん?糸井貢?ミンキーモモ?ワルター・ワルザック?九鬼麗?ダ・サイダー #好きなキャラ10人晒して一人でも被ったらRT
  • 01:42  ???はかなり現実的に理想のタイプ、??はフィクションで好きなタイプ、???はかくありたい自分(そのままではイカンけど見習いたい魅力がある)、?は理想のタイプの次点。誠之助にするか迷ったけどそうすると半分近くがおりんさんの登場人物になるので自粛。
  • 01:46  こうやって好きなキャラクターをカテゴライズすると見えるものがあるなぁ。男女問わず気高さを求めている事に気付く。新発見。
  • 08:51  今週でテレビ和歌山の「鬼平犯科帳」が最終回でビビったけど来週からは「鬼平犯科帳?」で一安心。
  • 09:39  RT @mio_tarot: 中原淳一が「苺のもっとも理にかなった食べ方」と書いてる食べ方をしてみた。ブランデーと蜂蜜を同量混ぜたソースをかけて冷やし、レモンを絞って食べるというもの。半信半疑でやってみたら、信じられないぐらいおいしくて驚愕した。今までの苺レシピで一番おいしい。
  • 10:37  今日は定期検査。受け付け番号が765。NAMCOT
  • 12:04  桜の花を見に行こう 桜の花を写真に撮ろう
  • 12:18  夜中に書いた好きなキャラクター10に東方不敗先生を入れ忘れていた事に今気づきショック。
  • 13:41  スタパ見とる。市原隼人はホントにもうこのまんまの人なんだろなあ。
  • 23:13  RT @_yuko_: 前回、2010年7月に紅の豚をやったときジーナ役の加藤登紀子さんが、なぜジーナは換装したばかりのエンジンの音を聞き分けられたのでしょうか、というリプに、「そうね。どうしてかしら?好きな男の足音は靴が変わってもわかるって事かな。」と答えていて感動した ...

Powered by twtr2src