今日のつぶやき

  • 00:06  明日は雨が 降ればいい。(てきどに)
  • 08:20  RT @tasaki4158: 情報解禁!「特捜最前線2012」そして「プレイガール2012」!! 詳しくは今日の報知新聞、もしくは公式サイトをご覧下さい!! http://t.co/yc7xFQ01 http://t.co/wPIyRaqu
  • 10:34  はい停電!停電きたよ!!
  • 11:45  RT @47news 銀座唯一の名画座来春閉館 「シネパトス」取り壊しへ http://t.co/EZSz5Wbc 初めて行ったのは去年の梶芽衣子特集の時だったけど、銀座の真ん中に『昭和』が残ってる!ってショックを受けたなあ。上映中も近くの地下鉄の音が響いてくるのがまたいい味。
  • 11:46  周りの商店街も、ものすごいい味を出してるんだけど、一緒に潰されてしまうのかな…悲しいな。
  • 12:17  うおお、今日の大江戸捜査網の再放送、サブタイトルが「さらば音次郎」だ!里見さんシリーズ最終回なんかなあ…
  • 12:22  せっかくだし夏の上京中に無理やりシネパトス行くか!と思ったらサンダ対ガイラやるのかー!聞いたことあるタイトルだし、面白いのかな!…あ、でも帰る日の午後上映じゃ時間的に無理だ…(´・ω・`)
  • 12:27  夏のダウンロード版スタートキャンペーン/任天堂 http://t.co/8CPVE2Aa …マリオはパッケで買うつもりだったけど…これは…どうしよう…
  • 12:39  いっそ登録するなら予約ボーナスも申し込んじゃおうかなあ。
  • 12:44  ニュマリ2に、ソフト一個だけで対戦できるマリオブラザーズを入れといてくれたら、それだけで「じゃあDL版買うか!」ってなるんだけどなー。
  • 12:46  マリオブラザーズは下手なので、最初っから「POW」の真下にスタンバってるタイプ。そして誰かが蹴り落とすタイミングで復活させるタイプ。(嫌われるから皆は真似しちゃダメだよ!)
  • 13:14  阪神タイガース(二六軍リーグ)のるーと (金)西も−31aは、80試合を終えて 3勝9敗 4ホールド0セーブ 防御率3.72の成績を収めています! http://t.co/Z2q8mz7B #twithitter
  • 13:33  http://t.co/HJy99My1 フジテレビ年末時代劇『女信長』 タイトル聞いた時は正直、キワモノかと思ったけど脚本が橋本裕志さんってかなりしっかりした方を連れてきたなあ!フジテレビはかなり本気で時代劇を繋げようとしてくれてるような気がします。ありがたいです。
  • 13:45  一休さん」「剣客商売」「女信長」と、フジテレビはそれぞれにターゲッティングを変えてきてる辺りに本気を感じるのです。
  • 18:19  RT @ritu_takasato: ちょっと署名してきました ACTA反対署名運動。同人誌やネット二次創作、二次創作キャラを使用してのMMD活動などが、来年五月のACTA以降、非申告罪適用される可能性が高くなってきました。 https://t.co/wA3e3cLS 大 ...
  • 18:48  ラジオでオールスター戦聞いてる。暴将のテーマソングに乗って現れたのは誰なんだ。実況ではわからなかった…
  • 22:22  クイズマラソンにdデータで参加してるなう。左下の監督が無駄にアツいぞ! #NHK
  • 22:26  dデータ監督\きっと合ってるぞ!うん!/ #NHK
  • 22:28  結構フリーダムだなこの番組w #NHK
  • 22:32  声優の松井菜桜子さんが以前「岩崎恭子ちゃんは子供の頃の私に似ている」とエッセイに書いてらしたのだけど、今テレビに映っている岩崎恭子さんは松井菜桜子さんに凄く似てる。凄い似てる。 #NHK
  • 22:35  このカメラええなあ!!! #NHK
  • 22:37  フレンドパークみたいなヤツ始まったー!! #NHK
  • 22:39  ランニングマシーン壊れたwww #NHK
  • 22:45  関西ノリのベッタベタが楽しいなあw #NHK
  • 22:47  メダル候補で終わった… #NHK
  • 22:52  サマウォはテレビ版しか見たことないせいか、そんなにあんまりアレです。「パプリカ」やってくんないかな。好き。
  • 22:54  長編アニメはあまりたくさん見てないけど「麿子」も好き。なので「御先祖様万々歳!」を見たい。

Powered by twtr2src