今日のつぶやき

  • 01:05  RT @radiowada: 楽しみだな。RT @koshoukoshou: 先生、3階がおもしろそうです。 http://t.co/C8thspcf
  • 10:47  本業とヘルプ仕事両方同時に進めてるので落ち着かない。うーむ!
  • 11:32  RT @asahi_koufu: 高校野球)ハプニング発生!! グラウンドに白いネコが侵入。内野から外野を走り回り、みんなで追いかけて捕まえました。こんな感じです #高校野球 http://t.co/NqFFyDMv
  • 11:32  RT @asahi_koufu: 高校野球)ようやく捕まったネコ。この子です #高校野球 http://t.co/UC7juGgT
  • 11:57  撮影所の人々:俳優・本山力「経済の外側で生きてますけど、ええ人生やん。」http://t.co/kdyK0jnK ロングインタビューも最終回!逃亡者おりん2の紫苑ちゃん役も楽しかったと語ってくださっております!
  • 12:00  「そもそも映画やドラマそのものが、本来は経済のいちばん外側の話だと思うんです。だって「娯楽」なので。だけど、娯楽がまったくなくなってしまったら、人間って人間らしくいられないし、ものすごくさみしいじゃないですか。」ゲームにも繋がる話。
  • 12:10  ふと手許のバインダーを見たらショウリョウバッタさんが鎮座ましましていたので野原に御足労を願ってきました。野原の上でつついたら「ぴょいーん」って跳んでいったよ。
  • 14:17  全国を渡り歩いてきた流しのヤクルトレディとか格好いい。(でもストロー代は自腹)
  • 15:06  RT @MisoSuzuki: うわー、ジェットセットラジオiPhoneで遊べるのかー!/ドリキャスの名作 『ジェットセットラジオ』が今夏 iOS & Androidへ!http://t.co/fikkyFnD
  • 15:07  RT:androidでも出るのは嬉しい!何ヶ月も粘ってクリアしたよ!操作性はどうなんだろうなあ。Wiiリモコンとヌンチャクで遊ぶのが相性良さそうだと思ってたんだけど…
  • 15:36  サーキュレーターで乾かすといいヨ! RT @bardothodol: 髪切ってサーキュレーター買ってきたんですけど帰り雨に降られて頭ぐしゃぐしゃに…
  • 15:48  デイリーポータルZ:恋人と露天風呂に入っている写真を撮る方法 http://t.co/JohAMROA 楽しそうだナー
  • 16:42  RT @itoi_shigesato: いま、テレビで彦麻呂さんが解説したグルメレポーターのコツ。「B級グルメは目を開く」「高級グルメは目を閉じる」。にゃーるほど、と、メモツイート。
  • 16:59  RT @sururu_net: 【夏コミ合わせ新セットリリース!】夏の新刊をあきらめない!大陽出版から「するる限定 夏コミ支援スピードNo.1セット」登場!1日目合わせ→8/7締切、2日目合わせ→8/8締切、3日目→8/9締切の前代未聞のセットです! http://t.c ...
  • 17:00  RT:スゲーっ!たけーっ!
  • 20:14  江頭特集得した気分だなw #fujitv
  • 21:04  RT @kd_tokusatsu: 角川書店、「大映」70周年で記念事業を展開 #映画 #eiga http://t.co/9tpdw8ax @eigacomさんから
  • 21:06  RT:兵隊やくざ見たーい!楽しみ!

Powered by twtr2src