今日のつぶやき

  • 08:20  昨日は結局寝落ちしました…仕事に行きたくないでござる。もうちょっとで着くけど。
  • 12:18  一発目から濃いのど自慢 #nodojiman #nhk
  • 12:20  いい湯かげんすぎるwww #nhk #nodojiman
  • 12:22  伝説の右手www #NHK #nodojiman
  • 12:33  木田が痩せた枠 #nodojiman #nhk
  • 12:34  ええ、合格? #nodojiman #nhk
  • 12:35  カラオケ教室確実に行ってるなあ #nodojiman #nhk
  • 12:37  首の動きが気になる #nhk #nodojiman
  • 12:38  堀内孝雄が出た一緒に「産休!」といわねばならぬ掟 #nhk #nodojiman
  • 12:40  じいちゃん意外とうまいな! #nhk #nodojiman
  • 12:42  キラキラおばちゃん出てきた!ずっと裏声だ!  #nhk #nodojiman
  • 12:44  意外とええ声〜 #nodojiman #nhk
  • 12:45  「LOVE」うちわ持ってるぞ奥さん。ラブラブめー! #nodojiman #nhk
  • 12:45  反則曲きたー #nhk #nodojiman
  • 12:48  ゆずを歌う若者の割にもう一息上手くない #nhk #nodojiman
  • 14:52  NHK徳島(多分)で高校野球の名監督ドキュメントやってる。尾藤さん、蔦さん、今は崔さん。沖縄水産好きだったなー!最近はなかなか甲子園に現れなくて…
  • 15:00  曇ってきた。嬉しい。
  • 15:00  そろそろ名前も戻そうかな
  • 15:12  ほとんど元に戻したけどユーザーネームはちょっとだけ変えてます。なんで「√」では登録できなくしたんや…
  • 15:34  大阪の決勝も面白いなあ!
  • 18:03  表紙をかいているよ! http://t.co/4r1Zoi9R
  • 18:09  今回の原稿をかき始めた頃より明らかにおっさんをかくのに慣れて来ていると思う。
  • 18:14  昔ならシワをなくす方向で描こうとしただろうけど、普通にかくようになった。
  • 18:18  RT @lespros_sec1: 昨日駒子のパイ投げはいかがでしたか( ̄▽ ̄)青山倫子は今「主に泣いてます」撮影中( ´ ▽ ` )ノでも、どこかいつもの駒子さんと違いますね…気になる方は是非オンエアを? #aoyamanoriko #lespros #fujitv
  • 18:18  RT:しゃしん うp たのむ…
  • 18:20  RT @lespros_sec1: まもなく青山倫子が演じる「駒子」が登場しまーす( ´ ▽ ` )ノ実は今日は別のお仕事で、青山は一日着物でした( ̄▽ ̄)今日の「主に泣いてます」も爆笑しすぎないよう! #aoyamanoriko #lespros #fujitv
  • 18:21  RT:別のお仕事で着物とな…おりんさん!は無理でも時代劇だと凄く嬉しいなあ…
  • 19:56  道着はちゃんと帯の中に入れなさい!と何回思った事だろう…海外選手はもう…
  • 20:16  今勝った選手もレスリングすれば?って動き。フランスの選手の方が柔道らしかったと思う。悲しくなる。
  • 20:18  普段はあまり後ろ向きな事は書かないけど、柔道だけは。
  • 20:27  おしゃ!おしゃー! #NHK
  • 20:51  RT @nhk_kiyomori: 【井浦新です】大河ファンの皆様、こんばんは。崇徳上皇を演じさせてもらいました井浦新です。まもなく崇徳上皇最期の回「平家納経」が放送されます。祈りをこめ、刮目してください!  #nhk #平清盛
  • 20:53  RT @nhk_kiyomori: 【井浦新です】崇徳上皇は、歴史好きな自分が、興味ある先人のトップ10の中の1人でした。歴史に残る伝説を生んだ人物で、どんな人なんだろうと興味がありました。さらに歌川国芳の浮世絵を見て興味を持ちました。 #nhk #平清盛
  • 20:54  RT @nhk_kiyomori: 【井浦新です】この出演の話がきたときは、どの役かは決まってなく、大河に参加してほしいとのことでした。光栄でどんな役でも楽しみながら演じようと思いました。そして崇徳の役と聞いて正直ふるえました。本当にこういうことが起きるんだなと、、、 # ...
  • 20:54  RT @nhk_kiyomori: 【井浦新です】悲運の帝として有名ですが、なぜここまで悲しみを背負ってしまったのか?崇徳自身も欠点だらけの人間だったのでは?と演じて思い始めました。実在する人を演じるときは美化したくない。だから悲しみだけではなく崇徳の持つ欠点も意識して演 ...
  • 20:55  RT @kanoko929: できたのー!(*^□^*) 差し上げる物だから超チカラ入ったよねっ。リボンは付け替えていただきたい所存…。 http://t.co/8YL2bCXr
  • 20:59  RT @nhk_kiyomori: 【いそPです】柔道やってますけど、清盛はじまります。それでは間もなく9時になります。 #nhk #平清盛
  • 21:06  はやく崇徳様を見せてー!! #NHK
  • 21:13  RT @noyorin: 大河クラスタはオリンピックの向こうに崇徳院のお怒りを見ているが如し
  • 21:17  清盛がなかなか始まらなくてイライラしてたけど、海老沼選手に罪はない。…「えびぬまっ!」って萌えアニメはどうだと思って妄想しながら時間を過ごす。 #NHK
  • 21:18  RT @nhk_kiyomori: 【井浦新です】柔道で放送が遅れるなんて、最期まで、なんとも崇徳らしい。 #nhk #平清盛
  • 21:18  よし、海老沼選手、頑張れ!!
  • 21:35  崇徳さまありがとう!(なんとなく) #NHK
  • 21:40  なんか、余計後味が悪くなったよね…でもあんな反則級の技掛けたらあかんわー。
  • 21:42  なんのための審判なんだろう。
  • 21:56  RT @nukuton: JUDOは道着の乱れが帯とれるレベルまでいかんと指導入らないし、技こらえるために極端に無理な態勢とったり下手に技が入ると両者が危ないっていうもうとにかく見てられない
  • 21:57  RT @katukawa: 我ながら、畏怖堂々たる騎馬武者姿。初参加なので緊張しました。 RT @HalTasaki_Sdot: 相馬野馬追に勝川さんが参加 http://t.co/b7RvXdmC
  • 21:58  RT @nhk_kiyomori: 【井浦新です】今まで旅をした中で一番よかった国は?との質問ですが、海外の異文化も新鮮ですが、一番おもしろき国はやはり日本です!  #nhk #平清盛
  • 21:59  RT @inakajin: 柔道ジュリー制度の説明。各試合場とセンターテーブルにジュリー=審判委員がいて、審判員のミスをチェック。センターではビデオでリプレイするシステムがある。もともと篠原vsドイエ戦の誤審対策としてスタート。
  • 21:59  RT @inakajin: 柔道ジュリー制度の説明2。本来はどっちの技か見違えたり、明らかなミスがあった時のダブルチェックのため。ところが近年、本来やらないはずの一本か技有りかとかの技評価までやりだした。続く、
  • 21:59  RT @64Uni_Lions: 柔道有段者のあっしが来ましたよ。 ルールを解説すると、「有効」「技あり」「一本」の3種類のポイントがあります。あと「オーディエンスポイント」という新制度があって、観客の声で評定が変わるシステムになっています。だから審判は悪くないですよ。
  • 22:00  RT @inakajin: 柔道ジュリー制度3。技評価とかは微妙なものがあり審判員の主観的判断に依存する芸術点だからビデオで見ても一致できないから、やらない約束だったけど近年続出。そして、今夜はまさかの旗判定に口出した。
  • 22:01  ふう、今度こそ正座! #平清盛 #NHK
  • 22:06  崇徳さまが映っただけで。・゜・(ノД`)・゜・。 #平清盛 #NHK
  • 22:07  なんか、もう泣いてる私がいる。 #平清盛 #NHK
  • 22:27  ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ…! #平清盛 #NHK
  • 22:29  恨みの力は無限だけど、それだけ恨み主を蝕む。 #平清盛 #NHK
  • 22:41  救われたのかな… #平清盛 #NHK
  • 22:51  RT @mondenakiko: ってことで崇徳院描いたよー( ´∀`)ノ http://t.co/GEPE0DSY #nhk #平清盛 #盛絵
  • 22:51  RT @nhk_kiyomori: 【いそPです】その後、ポスプロで背景や空、波を合成していきます。水の動きはとても複雑なので大変でした。嵐の中の雲の表情には、実は崇徳上皇の顔が隠されていたのですが、お分かりになりましたか? #nhk #平清盛
  • 22:59  清盛はガッチリ実況して皆が見るようにアッピールしたいけど密度も高いしつい集中して実況にならない…
  • 23:08  清盛終わりで23時とか体内時計狂うなあ
  • 23:19  RT @nhk_kiyomori: 【井浦新です】崇徳院最期のシーンをどんな気持ちで演じてたのか?についてですが、立ったまま大往生したいと思いました。怨念の世界で生きていた崇徳が解放されて、鳥のさえずりや子供の声が朝の光とともにようやく感じることができた。人間として崩御し ...
  • 23:21  RT @nhk_kiyomori: 【井浦新です】松山ケンイチさんの印象は?とのご質問ですが、松山くんは共演を楽しみにしていましたし、現場を一緒に過ごしていく中で松山くんの表情がどんどん精悍になっていくのが印象的でした。一人の人生を全てを背負って挑んでいる男の顔でした。  ...
  • 23:32  ペン入れておるよ。紫苑ちゃんのパンツに、ペイズリー柄のトーンを買うつもりだったんだけど(実際はもっと違う柄だけど代替柄として)ちょうどいい細かい柄のトーンが見つからなかったので、手書きでござる。 http://t.co/Q3hyKXnA
  • 23:48  RT @y_west: あと、ガッツポーズとか雄叫びとかの前に、ちゃんとおじぎをしなさい、と思ってしまうのはたぶん40代になったからだろう。
  • 23:49  RT @keisukehoribe: オリンピックの関係で放送時間が変更になり、自宅にてオンタイムで「平清盛」を視聴。第一話から三十話まで、長期に渡りお世話になりました!藤原忠通という人はとても思い入れのある人物になりました。この役を頂けた事を幸せに思います。ご覧になった ...
  • 23:51  RT @nhk_kiyomori: 【井浦新です】崇徳上皇が眠る香川県坂出市には撮影前から何度も脚を運びました。そういう場を設けてくれた高松放送局の特設サイトでは30話の撮影風景や自分の思いを今後ご紹介していきます。ご興味あればぜひご覧ください。例の崇徳上皇との男の約束も ...

Powered by twtr2src