今日のつぶやき

  • 06:48  チェコ、長靴!? #NHK
  • 06:48  北朝鮮#NHK
  • 06:48  わあ国旗持ってる #NHK
  • 06:49  え、ザイールって今ないの? #NHK
  • 06:49  うっわデンマークおしゃれ! #NHK
  • 06:50  ジブチ。女子の衣装かわいいー #NHK
  • 06:50  え、ドミニカって2つあんの? #NHK
  • 06:51  エジプトきたー!! #NHK
  • 06:52  サンコンさんとこきたー #NHK
  • 06:53  胸にでかく国名書くのいいよね!日本も筆文字で「日本」って書くと良い! #NHK
  • 06:53  フィジーも男らしいわー #NHK
  • 06:55  ガボンの衣装もいいなー #NHK
  • 06:57  ドイツ肩車してる人多いなw #NHK
  • 06:59  200キロ超て!あんまり強くないらしいのがまたw #NHK
  • 06:59  ギニア、おしゃれな民族衣装 #NHK
  • 07:00  ハイチの選手は大変なんだな… #NHK
  • 07:02  めっちゃおどってはるwww #NHK
  • 07:03  インド人きたー!! #NHK
  • 07:03  もうちょいで日本 #NHK
  • 07:04  イラクとか頑張れ… #NHK
  • 07:05  イスラエルヘアーかっこいいです! #NHK
  • 07:06  ジャマイカ!ボルト! #NHK
  • 07:07  日本、今年の衣装シンプルでええやん! #NHK
  • 07:07  東京オリンピックの時の衣装ににてる #NHK
  • 07:08  カザフスタンの民族衣装もいいなー #NHK
  • 07:09  キリバスの旗手さんはグッチさん似 #NHK
  • 07:09  クウェート#NHK
  • 07:11  レソトの帽子いいなあ #NHK
  • 07:13  「丘に、置かれました」 #NHK #dajare
  • 07:14  マレーシアは虎的だな #NHK
  • 07:14  マリきたー!衣装素敵! #NHK
  • 07:15  マーシャル諸島の民族衣装もいい! #NHK
  • 07:16  メキシコカラフルでいいなー! #NHK
  • 07:18  水球結構人気あるのかな #NHK
  • 07:20  ミャンマーがんばれー #NHK
  • 07:21  RT @masyuuki: 日本でも勇壮なお祭りが始まりますね。 RT @katchusi: 馬と一緒に移動中 #相馬野馬追 #野馬追 http://t.co/yBofXLv7
  • 07:23  オマーンの女子、素敵だー! #NHK
  • 07:25  パレスチナ#NHK
  • 07:25  そうだね、国旗を持って入場できるっていうのは素晴らしい事だ。 #NHK
  • 07:26  パラグアイ女子の谷間! #NHK
  • 07:28  ポーランド女子のスカートかわいい #NHK
  • 07:29  カタール!すてきやなー #NHK
  • 07:29  シャラポワ#NHK
  • 07:30  ルワンダの旗手さん、精悍な顔立ちだなあ #NHK
  • 07:32  バッグ持ってる衣装って珍しい #NHK
  • 07:33  サウジも女子が出るのか!世の中は変わって行くのだなぁ… #NHK
  • 07:36  ソロモン諸島もかっこいい! #NHK
  • 07:37  ソマリア#NHK
  • 07:37  スペインの旗手でっかいなあ!!! #NHK
  • 07:41  シリアだ。頑張って! #NHK
  • 07:47  あー、そろそろ用意して会社いかなきゃ
  • 07:47  ウクライナの旗手さんノリノリw #NHK
  • 08:22  RT @chilime: …Twitterやってなかったらこれ知りえなかった…!!|mariemot: 日本の選手は全て被災地の子供たちが震災のがれきとなった木材から作ったメダルを身につけての行進ですと紹介@ BBC
  • 08:23  興奮して眠れなくなることでしょう! QT @mitamon: 開会式でスーパーイギリスファンタジー大戦があったと聞いてきました! よし、東京オリンピックになったらスーパー時代劇大戦な!(寝不足  [in reply to mitamon]
  • 08:27  スーパー時代劇大戦を妄想してたけどマツケンだけカレーの格好で出てきてスプーン投げる姿しか出てこない
  • 08:29  はー、開会式の残りは後日録画を見るんだ…演出は今までに見た中ではアテネが一番好き。
  • 08:30  あー!テレビ見たーい!
  • 08:41  日本でオリンピックやればいいのにー。なんでみんなそんなに嫌そうなん?
  • 08:42  RT @BON_NOB: ポール・マッカートニーがネタバレツイートしとるw RT @PaulMcCartney: Nearly time… http://t.co/ZqDGRcP7
  • 08:44  開会式、いつかは生で見たいなぁ。
  • 08:53  今、会社について即テレビつけたらおさらいだった!Oh…
  • 08:57  開会式が終わったらオリンピックは半分くらい終わったようなもん。
  • 09:49  パチンコ新機種「デジハネCR逃亡者おりん2」発売のお知らせ/http://t.co/ZrPMvYKa 
  • 09:50  逃亡者おりん」とは  テレビ東京で2006年10月から2クールに渡って放送され、人と人のふれあいを情感たっぷりに描く人間ドラマとセクシーな戦闘服に身を包んだおりんの荒唐無稽なアクションが時代劇シリーズに新風を巻き起こしました。時代劇初挑戦の青山倫子がクールでストイック以下略。
  • 09:50  セガサミー様自ら荒唐無稽って認めてるんだな…>逃亡者おりん
  • 10:45  RT @kadoyatickle: 前にある着物業界の人から「なんで日本はきもので入場行進しないんですか?」と聞かれたので、とある関係者に聞いてみたら「だって選手たち着付けできないんだもん」と。まあ、そのために着付け練習させても・・・
  • 10:51  イランの騎手さんかっこいいわー… #nhk
  • 10:52  さて・・・
  • 10:53  はい日本!日本来たよ! #nhk
  • 11:52  ポール・オン・ステージ状態 #NHK
  • 12:14  RT @pachira550: 逃亡者おりんの1期も3話まで見ましたが安定して面白いです。人情もので悲劇で手鎖御免。弥十郎がカッコイイので2のだちかんさんと比べてしまいますw
  • 12:21  生活笑百科」に林家三平が出てると思ったらもう惚気た。八め…! #mtkm
  • 12:40  http://t.co/mw90ouxv これの0:10〜0:30辺りを無理やりつないだら行けそうですけどねw RT @mitamon: だれか、オリンピック会場めがけてテムズ川をやってくる暴れ奉行のMADを
  • 12:49  破れ奉行さん格好いいなー!ちゃんと見てみたいな!(つべに上がってるやつでしか見たことない)でも「破れ奉行に証拠はいらねぇ!」は明らかに言い過ぎ!
  • 13:13  高校野球和歌山大会決勝。どうせチベンでしょはいはいチベン。って思ってチャンネル変えたら9回裏2−2同点。那賀ちょう頑張ってる!
  • 13:13  うおお、これは見るでえ!ワイルドピッチきたー!!!
  • 13:14  那賀、2アウト1,2塁。ここでええヒットが出たらサヨナラ。
  • 13:16  もう一球見なよ。見よう。落ち着くんだ…
  • 13:17  うおお邪飛だった…延長戦突入!
  • 13:19  センター川崎くん偉いー!!!ファインプレー!しまっていこー!
  • 13:20  ああ、堅守のチームが好き…強打とか要らないの。
  • 13:24  和歌山、高温注意情報が出たらしいから選手の皆も気を付けて…
  • 13:28  智弁、ピッチャー交代。この気温で150球も投げたら限界じゃろう。頑張った。さあ、互いに全力で戦うんだ!
  • 13:31  息止まりそう。久々の面白い試合だ!
  • 13:33  ああああああああ二者残塁…11回終了。
  • 13:35  あれ、那賀のピッチャーが一旦ベンチに下がった…まさか、交代?このタイミングで!?
  • 13:37  どっか調子が悪いのかな。治療中らしきタイム中。那賀は替えが効くピッチャーとか特にいないようなのでホント…頑張って!
  • 13:37  右のふくらはぎが攣ったそうです>那賀のピッチャー この変な間合いがどっちのチームに有利に働くのか…
  • 13:39  ピッチャー、帰って来ました。大丈夫かな…
  • 13:40  本調子じゃなさそうだけど、根性で投げてる感じがする…解説さんは「大丈夫」って言ってるけど。
  • 13:44  ピッチャーの子、昨日も延長戦で140球、今日も140球越えたのか。もう、限界だろうなあ…
  • 13:48  11回終了。うーむ…攻撃が単調になってきた。
  • 13:52  那賀、ノーアウト一、三塁のピンチ。限界が来たか…うーん。うーん。
  • 13:55  ツーアウトランナー二、三塁。失点はしてない。粘れ…
  • 13:56  抑えた!よく凌いだ!
  • 13:57  もうどっちが勝ってもいいから、ワイルドピッチや後逸で失点して終わりということがなければいいなあ。これから12回裏。
  • 14:00  12回終了。塁に出られない回があると辛いぞ、那賀。
  • 14:04  那賀のピッチャー福井くん、投球回数160球近くなってきた。今どき珍しく、全試合一人で投げてるとのこと。頑張れ…!
  • 14:05  13回表、智弁和歌山の攻撃、ノーアウト一塁。
  • 14:05  フィルダースチョイス
  • 14:08  13回表、1アウト二、三塁。スクイズ来るかも。
  • 14:08  スクイズ来たけどホームでアウト!
  • 14:10  そうか、那賀高校は高津さんが監督か…前は耐久の監督だったはず。
  • 14:10  抑えたー!!!これから13回裏、2−2!
  • 14:11  面白いなああああ!
  • 14:18  13回裏、那賀の攻撃。送りバント成功でツーアウト2塁。
  • 14:20  セカンドゴロ!13回終了。
  • 14:23  Ustで和歌山大会決勝やってた http://t.co/Bm3hVQJy
  • 14:24  あああああああああ智弁が一点いれたあああああああ
  • 14:24  ホームランにならなかっただけマシと思おう…
  • 14:25  これでピッチャーの気持ちが切れないように…
  • 14:26  ああああああああああああ追加点…
  • 14:27  これで抑えよう!これで…ずるずる長いイニングは見たくない。
  • 14:28  14回表終了。4−2、智弁がリード。
  • 14:32  ん、チベンのピッチャー、落ち着きがない…体調不良じゃないよね。10回辺りからの登板だし…。
  • 14:33  あ、交代してる(仕事で一瞬外に出てた)。やっぱり体調よくなかったのか?
  • 14:35  ああ、1アウト…いや、まだ1アウト!
  • 14:36  2アウト…
  • 14:37  やっとクリーンナップに回ったのに…頑張れ!
  • 14:38  試合終了。智弁4−2那賀。智弁は夏の大会八連覇。那賀、よく頑張りました!きっと今日の試合を見た子が来年那賀の野球部に入るよ!
  • 14:41  控えを出すことなく、9人で戦い抜いた那賀高校、お疲れ様でした。解説の山下さんの「甲子園に行かせてあげたいチームでしたね」が染みました…
  • 14:45  那賀高校は創部65年になるが65回中初戦敗退が52回、これは和歌山県下で最も多い記録なのだそうです。んなわけで今までは私の那賀高校への印象もパッとしなかったんだけど…監督が変わると一気に変わるね!
  • 14:46  しかし高島監督老けたなあ。
  • 15:09  高校野球和歌山大会決勝、ええシーンはこのページhttp://t.co/IlgfJuKTのスコアボードから見に行けます(下線の入ってる得点をクリック)。さすがは全国で唯一全試合生中継を続けている和歌山県ですね!一回戦から全試合見られるよ!
  • 15:14  わぁ、3DSで野球ができるよ!(間違えた表現) RT @C2sow: ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……… http://t.co/bz1wwII1
  • 16:22  RT @GROVER0604: あのスネオがねー、ともさかさんとねー、、感慨深い&おめでたい! RT @seikoito: スネオヘアー、ともさかさん結婚式なう。スペ中の仲間たちと。 http://t.co/BNqFjisF
  • 16:22  RT @itonobuhiko: 宇宙刑事ギャバンの映画ポスター、ハリウッドのヒーロー映画かよっ、このかっこよさは!!! http://t.co/I3Rd5IbL
  • 18:15  Listening Now 「訳も知らないで」スネオヘアー
  • 18:47  RT @nhk_seikatsu: 【「金」の場合 スカイツリー特別ライトアップ】東京スカイツリーは、ロンドンオリンピックで、日本人選手が金メダルを獲得した場合、特別ライトアップで祝うことに。「粋」と「雅」の2つのデザインを30分ごと、交互に点灯。(18:35) http ...
  • 18:47  RT:金を取ったらキンキラキンに光ったらわかりやすいんだけどなー。そうはいかないか。
  • 21:10  おし!おし!平岡がんばー!
  • 21:30  テレ朝のオリンピックは一人熱い修造に苦笑いの福山&吉田秀彦って構図が世界陸上織田裕二を思い起こさせて良い。
  • 21:39  RT @chronekotei: 逃亡者おりんぴっく
  • 21:40  RT @dontbetrue: 逃亡者おりんピック
  • 21:40  RT @wakame_e: 逃亡者おりんピック
  • 21:40  RT @Aburachoujin102: 逃亡者おりんピック
  • 21:41  RT @yohimaxa: 逃亡者おりんピック
  • 21:41  RT @mogatin: 逃亡者おりんピック
  • 21:42  斯様に近頃「逃亡者おりんピック」ツイートがブーム。これは…おりん時代が来るか!?(夢)
  • 21:43  RT @nellhiyo: ちょいと設定を覗いてみたら川島教授の存在について聞かれた、やだなー消す訳ないじゃないかー #鬼トレ http://t.co/D8Qrpxhe
  • 21:43  RT @nellhiyo: と思いつつ消す設定を試してみたら、ホラーゲームが始まってしまった #鬼トレ http://t.co/1Ih4aqxo
  • 22:34  福見選手、残念だなー。作戦なのはわかるけど相手選手の態度は嫌い。指導を取られやすくなったとは言え、柔道はやっぱり国内戦のが断然面白い。
  • 22:48  今日は早起きしたからはよ寝ます。と言いつつお布団入りながらTL追ってそうだけど。
  • 22:50  あ、いや、まだやることが…甲子園への道も見たい。しかし眠い。レコーダのHDDも満タン。ぬぅ。TL追ってできるだけ起きてるか…
  • 22:56  ピコーン(゜∀゜)\洞窟物語やる!/
  • 22:57  しかしゲームやると目が冴えすぎて明日寝不足に。…まぁいいか!
  • 23:08  RT @radiowada: 寝技でゴロゴロ転げてたら性格入れ替わりそうだな。

Powered by twtr2src