今日のつぶやき

  • 00:04  RT @y_west: 海老沼さんのお辞儀は美しい。技も美しかった。銅メダルおめでとう。ああいう表情を見ると涙が出てしまう。
  • 09:43  試し刷りしたら青だけモニターと全然違う(暗い)色が出た。こんなに違うの初めて。エラーは出てないけどインク切れ? http://t.co/xq65kzjy
  • 11:09  「色の置き換え」を試して、理想の色をターゲット指定してもOKをクリックしたら暗い色に変わる。何なのだこれは。
  • 12:52  RT @tkasuga1977: 時代劇もまた、しかり。 RT @s_hakase: 新日プロ・木谷会長「下火になったジャンルを滅ぼすのはマニアだと思う。例えばSF小説、プラモデル、ラジコンもある意味そう『こんなんじゃあ俺の@@じゃねぇ』という先輩の意見が後輩へ伝わりどん ...
  • 15:45  RT @matilda841: 母親にサマーカットされたチンチラが使い古したぬいぐるみになっている件。 http://t.co/OEYtBHkX
  • 19:03  結局表紙の背景は何をどうしてもライトブルーには出来なかった。仕方ないので元々使う予定だったマットな特殊紙をやめて光沢紙に印刷。少しでも明るいイメージになれば…。
  • 19:07  結局何が問題だったのか。まさかCMYKではライトブルーが出せない仕様なんてわけではなかろう。随分ググったけど結論は出なかった。
  • 20:39  さて、そろそろ悪の棲みかに乗り込む頃合い。 #mtkm
  • 20:40  RT @kaboo_factory: 山内美智子さん死去 任天堂相談役の妻 http://t.co/KDcemPrY ご冥福をお祈りします。
  • 20:45  さて、そろそろ… #mtkm
  • 20:46  はっはあー!(ノーマル土下座) #mtkm
  • 20:48  松本選手、全然息があがってない。凄い。
  • 21:00  RT @seishinouya: さわやかで泣ける>「俺は昔、本物の引きこもりだった。そんな俺に、家から出る機会を与えてくれたのが初代バーチャロンhttp://t.co/9cA507r5
  • 21:56  RT @Mikipedia_: イギリス人から「柔道の試合は何だったんだい?審判は抜け作だな!HAHAHA」ってメールが来たから「ありゃジャパニーズ怨霊SUTOKUの仕業だよBaby」って返したら「Cool!そいつと切り裂きジャックどっちが強いの?」って返事が来たから多分 ...
  • 22:40  RT @donguri: いい味出してるなあ。RT エヴァを知らないお年寄りの浅草の職人に染めさせたというものすごいクオリティの手ぬぐい。 http://t.co/PdJhRjS7
  • 23:19  RT @keito_kk: にゃんこ里親募集中。二、三ヶ月くらいのおてんば女の子です。当方大阪南部なので、出来たら泉州から南、和歌山北部くらいまでで一生可愛がってくれる方いらっしゃいませんか。 #猫部 http://t.co/4m9TH04A http://t.co/p2 ...
  • 23:32  及川光博ホリプロと契約 http://t.co/Frq2wVxd ツアーを続けてくれるのならいいけど…ちょっとショック。

Powered by twtr2src