今日のつぶやき

  • 00:08  ピコピクトを久々に遊んで序盤ステージの記録を伸ばした。楽しい。洞窟物語もじりじりと…じりじりと頑張ってます。
  • 00:11  未だに階段降りたあとの水平移動(でわかるかしら)が苦手。最後に足場に乗る分のブーストを残し忘れる。
  • 08:21  おはようさまー
  • 08:33  昨日から甘デジのぱちんこおりんさんが稼働してるはずなんだけど、新パンフレットとかあるのかなー。
  • 11:18  RT @comiketofficial: 【メールニュース】コミックマーケット82の宅配便搬入受付期間は、8月1日(水)〜8月5日(日)<新東京支店到着日>です。コミケットアピール82を参照の上、発送してください。 http://t.co/XjEKy9BZ
  • 12:54  C82で新たに並べるもの http://t.co/KxvPyoZ6
  • 15:20  オリンピックの海老沼選手の試合でジュリーに呼ばれてお話を聞く審判団(おじさま)が、怒られてる子どもみたいでついつい萌えてしまう。 http://t.co/8vIJXy3w
  • 15:20  (画像は拾い物です)
  • 17:28  最近「梅ちゃん先生」殆ど見られてないんだけど、こないだ見た時に出てた「癌だけど自宅療養してるおじさん」今も出てるのかな。あの方、演じてるのが津嘉山正種さんだったので目を瞑って聞くとおりんさんのナレーションになるの。目を開いてもナイスロマンスグレーなので二度おいしいぞ!
  • 17:28  こんな楽しみ方してるの私だけだろう。うはは!(胸を張る)
  • 20:24  明日マリオを買いに行く。(自由律)
  • 21:56  チョーさん #NHK教育テレビの格ゲーが出たら使うキャラ …憲麿呂感覚で。ストレッチマンもいいよね!

Powered by twtr2src