今日のつぶやき

  • 00:09  RT @DAITOTETSUGEN: ハリウッド映画で間違った日本文化が出てくる事は多々ありますが、未だに「リトルトーキョー殺人課」でヤクザが日本語で「あいつら地獄行きだぜ!」と怒鳴っている所に「Heavy Metal Sushi !」と英語字幕が被さった時以上の衝撃的な ...
  • 00:11  RT @momotetsu_bot: (ポッポー!!) 社長のみなさん! 8月ですよ〜!
  • 00:16  事前搬入の荷造りしてた。どうにかほとんどの荷物が段ボールに納まった。大変なパズルでした…。郵便局でガムテープ使わせてもらえるかなぁ。
  • 14:14  事前搬入の荷物を送った!ふー。無事到着しますように。
  • 15:11  今日お昼のスタジオパークに内舘牧子さんが出てらしたけどヌードファインかイヴサーラか、まぁともかくそんな感じのアレを使ってらっしゃるのに気づいてそればかり気になったの巻。「十二単を着た悪魔」は面白そうなので読みたい!
  • 15:16  映画は秋から本番じゃ。8/25〜るろ剣、9月に天地明察、11月にのぼうの城
  • 16:13  オウ…ジョーシンの10%割引券を使おうとしたら、DL用のソフトは金券扱いなので対象外だと言われたよ…金券なので現金払いのみ。ちょと不便。
  • 16:27  さて、自宅にはDL環境がない。マクドはeshopに繋がらなかった気がする。ええ場所ないかなぁ。
  • 16:28  RT @nagisa228: @nhk_kiyomori さま。遅ればせながら、第30回拝見しました。そこで、盛絵ならぬ「盛書」を書いてみました。「瀬をはやみ」です。上皇さまに奉ります。御御霊安らかならんことを…。 #平清盛 #盛絵 #盛書 http://t.co/HOL ...
  • 16:41  TSUTAYAにやって来た!ゲームコーナー(激狭)のど真ん中でeshop接続!「アクセスポイントが見つかりません」!!!や、やりよったー!田舎のTSUTAYAはちょいちょいこういうことがある!orz
  • 16:54  いいんだ…春先なんてゆう坊のテリワン交換日記欲しさに、対応してるTSUTAYAまで行ってDSポイントの看板のすぐ下で待てど暮らせど受信できなくて諦めた事が…とほほ。
  • 17:03  DLは明日にしますのよ。しょぼぼん。こんなことなら発売の一番早いセブンで買ってDL初日に落とすんだったよ。…少しづつ手に入れやすいように改善されると良いなぁ。
  • 17:54  RT @mizukipro: そして、気を良くされ、ポーズをとりつつガリガリ君を召し上がる水木しげる先生。 http://t.co/kBHtbKNq
  • 18:05  主に泣いてます」ドラマの第三回見た。駒子さんかわいいなー!ヨッフゥー!でも出番終了なの?原作はまだ一巻しか読んでないのでわからない。もっと和服姿の青山さんを見せてくださいよー!
  • 18:07  ちなみに原作はもっとテンションの高いギャグを期待してたので、やや肩透かし。(私が求めるテンションが高すぎるのもわかってます)でもいきなりあーみんネタが来るのは反則だwしかも「僕のおちちはおでこにあるんです」を使うなんて!
  • 19:25  阪神が珍しくええ感じ(昨日も勝ったけど)。しかしどえりゃあ雨。どうにか5回まで終わらせるんだ!
  • 19:49  RT @minakawayuka: さて、そんな次第で復電書の打ち合わせをしてきました。このあとはもう、私の能力次第なんだけど、可能なら復電書のティー・パーティーと『運タロ』、『真タロ』にはおまけでなんか付けたい。売れないと全部出せずに終わっちゃうからね(電子書籍化ってい ...
  • 19:51  RT:て、ティーパーティーが電子書籍化!!!うっほーデバイス用意しなきゃ!うっほ!うっほ!(興奮状態)太陽系アイドル伝説もお願いしたいけど出版社違う…
  • 20:03  RT @minakawayuka: ちなみに、ティー・パーティーはお茶会読本の資料をつけるというのを考えてます。問題は『運タロ』と『真タロ』。みんなの求める「おまけ」はわかっている……わかってるけど、「できるの、自分?」とじっと手を見る感じ。
  • 20:05  お茶会読本は素晴らしい本、資料でござった…あれが電子化されたら物凄い有り難い。
  • 20:22  RT @minakawayuka: 『ヤマト2199』のむらかわみちお先生だ! RT @arincoK1: 懐かしくなって、引っ張り出してみました>お茶会読本 @minakawayuka http://t.co/u8DKq5GB
  • 20:27  …出すか?おりんピック本…今からネタ出して間に合えばだけど。無料配布で。本にならんかったら前回みたいな8ページ編成のペーパーで。せっかくのオリンピックイヤーだし。
  • 20:30  ちょっと考えてみる…!ネタ出ろ!私の脳みそ!
  • 20:53  どうにかページは埋まりそう…かな?ペン入れとか台詞うちはもう間に合わないだろうけど、できるとこまでやろうー!当日それっぽい本が出てなかったら、そういうことだと思って下さい…
  • 21:00  せっかくのコミケだし、いつ人事異動で同人活動ができなくなるかわからんし。今やれるだけの事はしたい。
  • 21:44  RT @junhna: 衝撃的事実。 http://t.co/kfrPLcW4
  • 23:43  さっき言ってた本のネームかきました。12ページになりましたので、間に合った場合は小冊子で出します。かなり懐かしい手鎖人を何人か出すので、まずはDVDを見直します!
  • 23:49  ちなみに表紙込みだと16ページ。多分スペースには置く場所がないので、おりんさんの本を買ってくださった方に先着順で付ける形になるかなあ、と漠然と考えてます。本文は鉛筆がき、良くて筆ペンで書きなぐったようなブツになるのであまり期待しないで下さいませね。

Powered by twtr2src