今日のつぶやき

  • 00:02  RT @Jun_Tada: 小学生のとき、親にコロコロコミックを買ってもらうために提出した、「コロコロけいやく書」が出てきました。「このけいやく書のことはいっさいいわないこと。ぼくがはずかしいから」と書いてあります・・。 http://t.co/yPrEGwEb
  • 00:02  RT @Jun_Tada: 「コロコロけいやく書」の下に、両親のコメント欄が。父は「全国の小学生はゼッタイ「コロコロ」を読むべきですね」と書いてくれてますが、母のノーコメントが気になります・・。 http://t.co/Rr8l9lTE
  • 00:03  ここまで男児を夢中にさせるコロコロ、素晴らしいぜ!
  • 00:17  明日のお弁当にもずくを添えた
  • 00:20  そうか、パンツの日か。この日ばかりは一日中パンツを変態仮面被りしてても怒られない日にしてはどうか。
  • 08:18  おはようだよー!
  • 08:38  TLを要約。「MUDDY24買うよ!みんなー、うっかり八兵衛です!ただしWiiU版待ち。おれをあまくみるなよ!!わたしをとらえようとまちうけている。何の板くださいhttptk。」 #youyaku_tl http://t.co/1YVaJSoY
  • 08:40  たいへんシャドウゲイト色の強い要約になりました。
  • 17:47  RT @Satomii_Opera: マリオの新作が出るたび、子供の頃『スーパーマリオブラザーズ2』で同じ穴に何度も何度も落下してコントローラ投げかけたところで(待てよ……? もっと落とせばそのうちマリオの死体で穴が埋まって渡れるようになるんじゃ……?)と閃いてマリオを投 ...
  • 18:53  RT @nkmrdt_xxx: 「この髪を抜いてな、この髪を抜いてな、かつらにしようと思うたのじゃ」老婆は頬を赤く染め、うつむきがちに呟いた。下人はなんだか恥ずかしいような、くすぐったいような気持ちになり、それでも勇気を出して言った。「老婆のそういうとこ、俺は好きだよ」涼 ...
  • 19:09  思えば昨日思い付いた本の原稿、明日までに仕上げて明後日には製本を仕上げないと間に合わない(荷物の発送とかコピー屋さんの定休日の兼ね合い)。わお。
  • 22:05  RT @ichikawa00818: 呪い面でググったら出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクッソワロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/T0ddyyOm
  • 22:06  RT @comiketofficial: 【熱中症に関する準備会からのお願い1】猛暑により、熱中症により病院に搬送される方が各地で急増しています。コミケ開催期間中も大変な暑さが予想されるため、熱中症に関する注意事項をまとめました。参加者の方々は、是非読んでください。→→ ...
  • 22:11  コミケには必ず水分を持って行きましょう。冬コミですら、私は小さめのお茶を持ち込みますがそれを全部飲んでも朝8時頃からホテルに帰るまで(だいたい18時くらい)一度もお手洗いに行かずに一日過ごせてしまうのです。夏なんてポカリ2本くらい飲んでも余裕です。初参加の方は特にお気をつけを!
  • 22:27  今かいてる原稿はこんな感じ。残り時間的にペン入れが無理なので(ペン入れるとトーンも貼りたくなるし)鉛筆で、割りきって書いてます。内容は相変わらず無茶苦茶気味です。 http://t.co/8eRtE8Zm
  • 22:30  正確には筆ペンと鉛筆ですな。敢えてもっと荒れた絵にして、もっと意味不明で無茶苦茶なギャグを描いてみたいけど滑りそうで怖くてかけないでござる。
  • 22:37  手鎖人は金剛とか夜叉丸とかをかきました。何人が名前まで覚えているのか…今回の新刊が「2」寄りなので、その反動で今かいてるやつはシーズン1に偏り気味です。
  • 22:39  しかし手鎖人の服装を確認するためにDVDを見直したら相変わらずおっもしろいなあ、おりんさんは!ああもう大好きだ!
  • 23:19  皆がDQXで華やいでいるなか、私はニューマリ2の1-2で落下死して一人赤面していた…。下手にしてもゲーム歴何年だよ私!
  • 23:20  原稿はどうにかなりそうです。鬼トレで集中力が増したからだなきっと!

Powered by twtr2src