今日のつぶやき

  • 01:12  今寝ました(そば屋風)
  • 01:12  …起きてる。
  • 01:13  居酒屋カンちゃんおいしかったし歌舞伎町とは思えない良心的お値段だし皆行くべきです。よ。
  • 06:15  おはよす!出発!
  • 06:45  バス待機中。待ってる行列の長さに「なんだぁこりゃあ!今日は向こうで何かあるのかい?」と驚く地元のおじさんたち。ごめんなさい。3日ほどいろいろあります。
  • 06:56  今日は涼しくていい感じ
  • 07:28  キタヨーコミケダヨー http://t.co/J4BYaS4R
  • 07:32  間もなく入る! http://t.co/SL3gRQ3x
  • 09:01  なんとかスペースに全種類の本が載りました。良かった…!!
  • 09:37  RT @xgregory1974x: よい子の皆!コミケで徹夜組が一切居なかった場合、サークル参加費は1000円以上減らせるそうだ。物理的に居なくなればいいのにな
  • 09:40  あかん、緊張してきた。口から胃袋出そう。
  • 09:51  シャッター開いた!
  • 09:54  待機列の人に手を振ってみたけど反応はなかった(´・ω・`)
  • 10:00  88888888888
  • 10:12  「走らないで下さ〜い」「走らないで!」走っちゃダメ!
  • 10:17  RT @aniki_z: 実は水木一郎、本日からTwitter始めました。 取り急ぎご連絡まで #aniki_z http://t.co/fYKnTyaq
  • 10:23  本日東映太秦映画村にて「 スペシャルドラマ『みをつくし料理帖』〈テレビ朝日系〉 」撮影中とのこと。映画村の公式サイトより。北川景子さんなどが出演。
  • 10:31  リアルで「なのは完売」アナウンス聞いた!
  • 11:09  RT @heruheru3: この画像製作者はNHKテロップに熟知してるな。もしくは中の人。by元、中の人 #C82 #コミケ http://t.co/DW4zMt2w
  • 11:59  午前中に全種買ってくださった方!一冊渡し忘れている本がございます!もしこのツイートをご覧になったらまた来てくださいまし…申し訳ございません!すいません〜!
  • 12:06  本日午前中に全種類お買い上げ下さった方へ http://t.co/SUCKB4wW
  • 12:24  今頃愛知県ではおりんさんの再放送が…いいなあ愛知県。
  • 12:31  友は東に旅に出ました。
  • 12:46  カレンさんから差し入れを頂いたよ!嬉しいー!!
  • 13:58  カツサンドいただいて元気百倍!あと少し、頑張るぞー!
  • 14:05  もう一度。午前中に私のサークルの本を既刊含めすべてお買い上げ下さいました方に渡し忘れがございました。あとお一人だけお渡しできていません。次回以降でも、いつでもお申し出下さい。もしDMなどで住所を教えて頂けましたら、郵送も可能です(送料はもちろんこちらで持ちます)連絡お願いします。
  • 16:05  さきほど一日目が閉会。888888。今から有明脱出。東京駅に向かってから山手線で恵比寿へ!
  • 16:19  本日スペースにお越しくださった方、お隣になりました方、立ち読んでくださった方、皆様ありがとうございました!とっても楽しかったです!一息付きましたら、また冬に向けて準備を始めますので、もし宜しければ冬にもお会いできたら嬉しいです。その頃には「おりん3」が発表されてたら…いいよねっ!
  • 17:11  新橋。
  • 17:12  RT @yasuji_inoue: テレビつければ、必ずどこかのチャンネルで時代劇が放送されている。但し、韓国の・・・。日本の時代劇も負けてられん!
  • 18:58  本日午前中に全種類お買い上げ下さった方へ http://t.co/SUCKB4wW
  • 23:15  ホテルに帰ったよ。MXでやってるタイガーマスクがちょう面白い
  • 23:17  おっさんが帰ったら家に背広姿のタイガーマスクさんが上がり込んでいる。心臓麻痺するぞ。
  • 23:20  虎みたいに強くなりたいからって虎を被ることはないと思うんだ。 #タイガーマスク
  • 23:22  工工エェ(´Д`)ェエ工工!タクシー、事前に手回ししてないの?人気レスラーなのに! #タイガーマスク
  • 23:23  何故助手席じゃなく荷台に乗る。タイガーだからか。風にたなびくマントが活きるね! #タイガーマスク
  • 23:26  馬場×猪木キター…と思ったのに! #タイガーマスク
  • 23:26  あっさり帰るおじさん #タイガーマスク
  • 23:27  虎の穴こえええ! #タイガーマスク
  • 23:28  悪夢みたいなED #タイガーマスク
  • 23:32  ちょっとー来週のタイガーマスクちょう見たいのにうちはMXが入らないよ!

Powered by twtr2src