今日のつぶやき

  • 00:12  あ!鬼トレ!!!
  • 08:26  おはようございます。朝から東映剣会のプロフィール一覧をチェックしてたら(濃い朝だなぁ)会員一覧に峰蘭太郎さん(おりん2で言う剣草ギボシ)が消えてる気がする…ものすごショック。石榴役の白井さんが消えたのに気付いたときもかなりの衝撃でしたが… http://t.co/heXovDPI
  • 08:33  急いで蘭さまのファンサイト(重宝してます)を見に行ったら特に活動内容に対して消極的な情報はなし。狩矢警部シリーズとか収録済みらしいし。剣会だけ一旦籍を外したのかしら…でも寂しい。
  • 10:45  RT @soon_wakayama: Reading:NHKニュース 和歌山でパンダの赤ちゃん誕生 http://t.co/4ceqLOL1
  • 10:46  HEYで友達のプレーを見守ってる
  • 11:40  RT @parkhaim81: パンダの赤ちゃん誕生 和歌山アドベンチャーワールド http://t.co/gRifvxXa 上野動物園だったら凄い取り上げ方されるのに、なんなのこのテキトーさww
  • 12:13  羽田に向かいます。すれ違いパネルを確実に手に入れたいのでな!今日は銀座は我慢。冬にはまたシネパトス行きたいなっ!
  • 12:14  あと、飛行機の手続きまだよくわからんの(本音)
  • 12:33  さっきHEYにいたとき、折角だし私も格ゲーやるかと思ったけど初代侍魂やヴァンパイアなんかは関西でも結構残ってるしなーと思ったら風雲スーパータッグファイトがあって「風雲スーパータッグファイト!風雲スーパータッグファイトやりたい!」と思ったら他の兄さんがドッカと座って初代龍虎を始めた
  • 12:37  私の風雲スーパータッグファイトはこれからだ…!√先生の次回作にご期待ください。
  • 12:38  痛快GANGAN行進曲でも良かったんだがにゃー
  • 12:43  大鳥居!
  • 12:45  あー、ブレイカーズもいいな…
  • 12:53  RT @miyuki0705: 浅草文化観光センターなう。これから したまちコメディ映画祭のプレイベントです。山崎バニラさんの活弁付き『帽子箱を持った少女』上映は、13:45から!
  • 14:26  RT @siawaseoyako: なければ自分で作る、っていうのが同人の醍醐味だと思うんだけどなあ……。まあズーブルズの本作ったところで売れないのは明白なんだけどw
  • 14:37  Toppo次女
  • 14:40  自分へのお土産にROBOT魂のドラちゃんを買ったよ
  • 14:42  リボルテックタケヤの仏像たちもいいけど、いくら魂を入れてないとは言え仏像だから、大切に持ち続けねばならんと思ってしまってプレッシャーを感じるのよ…
  • 16:03  もうすぐ飛行機に乗るよー!無駄にお菓子やおつまみ買っちゃったので荷物が妙に多い(お酒飲めないけどおつまみは大好き)
  • 16:23  ではフライト。さらば東京!
  • 18:27  関空着。速いなあ。
  • 19:24  kozica26「そうだ!コミケ行こう!」ピザ注文→腹ごしらえ→嫁の着替え→電車に乗る→迷子なう→仮眠→階段で転ぶ→どこでもドア→バイト先から電話→労働なう http://t.co/yS9nogLn なにこの私がコミケ前によく見る悪夢
  • 21:07  銅メダル♪銅メダル♪
  • 21:17  そろそろすれ違い広場のMiiの新しい挨拶を考えなきゃなぁ…いい加減おりんさんのステマは限界かしら。「逃亡者おりん2DVD発売中!」とか。結局ステマだ!しかも直接的な!
  • 21:19  ボランティアステマという新ジャンル
  • 21:21  本格ステマは愛がない上に愛がないのがありありとわかる上に他を貶めるからいかん。まぁ、だからバレるんだろうけど。
  • 22:35  眠くて文字書いてもガタガタだ…ハッ、鬼トレ!(賞状が欲しい)

Powered by twtr2src