今日のつぶやき

  • 00:01  RT @miracle_kidz: と、いうわけでミラクルキッズでは現在今冬から来春に新作アクションゲームのリリースに向けて鋭意活動中!どうやら吉田さん曰くかなりの自信作とのこと・・・。今から待ち遠しい!!!ハチャメチャ格闘もあるという話だからくにおファンも待望なんだぜ! ...
  • 00:02  テベコンヒーーーーロッ!!!(見られないけど雰囲気だけ)
  • 00:08  絵心教室やるつもりがクラニンピクロスに時間を削られて…
  • 00:54  だましゑ歌麿の視聴率は10.0%。前回は15%を越えてるので苦しい。主な裏番組が踊るTHEMOVIEに、視聴者層が被ってそうな吉田茂だったんだけど…吉田茂の視聴率はどれだけだったんだろ。
  • 00:58  「負けて、勝つ」第二回は8.0%。どうなんだろ。裏が強力でも二桁に乗せてきたのはホッとした。ちょっと癖のある作品だったし。でもキャラの極端な作品は慣れると癖になりそうなので、定期的に放送してほしいなぁ。(その時は歌麿さん以外の皆さんももう少しアクをつよめにしてほしいです)
  • 01:06  次の土曜は「みをつくし料理帖」。ライバルはターミネーター4。踊るよりは弱い…かな?一般受けが良さそうなのは歌麿よりこちらのような気はするけど(いわゆるグルメものだし)、さて、どう出るか…
  • 01:18  RT @Hashi6001: PC-6001MSXiPhone5X68000を比べてみた。MSX強いな… http://t.co/Re30oqA1
  • 13:26  SCEの発表会でTLが加速してるけど皆の語尾に「!」がないので淡々としてる。
  • 14:31  今日の再放送は剣会の皆様がいっぱい出てる!福さまも出てる!けど今殺されて見事に反ったー!! #暴れん坊将軍再放送
  • 14:36  木下さんも出てるのは間違いない。あんまり顔が変わってないのでわかりやすいです。それにしても今日は悪人面の人が実はええ人設定なのでけっこうややこしい #暴れん坊将軍再放送
  • 14:40  この顔でええ人。(笑顔を狙って撮りました) http://t.co/XcqaMxdr #暴れん坊将軍再放送
  • 17:05  RT @nhk_ikemen: 【薄桜記、地上波に見参!】お待たせしました。「薄桜記」を総合テレビにて放送いたします。初回は10月18日(木)、以降は毎週木曜よる8時となります。ぜひ、お楽しみに…ッ(`・ω・)ゞ? #NHK #薄桜記 #山本耕史
  • 17:06  やったー!!!薄桜記が地上波にやって来る!意外と早かった!!
  • 22:20  カグラの不思議なダンジョンが出たら買うぞ
  • 22:27  でも不思議なダンジョン化したらまた赤ひげ薬局とコラボすることになって回復アイテムが「二回戦」って事になりそうだなー…
  • 22:38  RT @thebook_2: デジハネおりん2の逃亡者モードの曲が凄過ぎて寝不足。手鎖ッッ!
  • 22:39  RT @takuo0509: 逃れ物おりんの1話目がやっとみられる。DVD借りてきました。1週間で200円でした。てぐさり?しなやかすぎるwww鉄なのに動きは糸のようwww
  • 22:40  RT @takuo0509: wwwwwwwwwwww銃の避け方wwwwwwマトリックス意識し過ぎwwww普通に立ってても当たらなかっただろwwwww
  • 22:40  RT:この方はなかなかおりんさんを楽しんでらっしゃっていい感じ。続きも見てくれたらいいなー。
  • 22:45  RT @PPSec: Youtube李博士公式アカウントきたー! http://t.co/y3Zp5awU?
  • 22:47  イ・パクサがカムバックて!カムバックてー!!(興奮) ジョワジョワジョワジョワ♪

Powered by twtr2src