今日のつぶやき

  • 00:36  1:シューティングゲームといえば?2:攻撃魔法といえば?3:FFといえば?4:任天堂といえば? http://t.co/9E6Q7BZN 1、RADIANT SILVERGUN 2、王家の呪い(アナカリス)3、パーティーキャラが結構死ぬのでちょい苦手4、イツミー!マァーリオゥ!!
  • 00:39  王家の呪いは魔法ではないか。でも皆かわいらしくなっちゃうあの技が好き!そしてアナカリスというキャラクターの動きを考えた人は天才!
  • 14:09  今日の暴将、いきなり殺人事件発生。勝手に現場に入り岡っ引きに「手を触れちゃいけませんぜ」「わかってる」と言った次の瞬間に思いきり死体を触って首を裏返す新さん。怒られたけど平気。 #暴れん坊将軍再放送
  • 18:23  RT @Kaizo_Hayashi: 松竹京都撮影所の6番ステージで撮影中の、NHK BS「猿飛三世」の主役の伊藤淳史さんと記念撮影。撮ったのは監督の安達もじり君。もじりは僕の弟子です! http://t.co/XuaFBh8X
  • 18:24  あら、猿飛三世は京都で撮影してるのか?NHKは基本的にワープステーションか庄内で撮るのがほとんどだと思い込んでたよ。
  • 23:14  眉唾だけど週刊実話でmtkm復活話。 http://t.co/MhTqOzyd 眉唾ではあるけど、複数のメディアで取り上げられるということは、実際復活の検討はされててもおかしくない。…キャストについてはノーコメント。 #mtkm
  • 23:27  RT @sumokyokai: 「大相撲チャンネル」@ニコニコ動画で公開中の「ハッキヨイ!大相撲 ひよの山かぞえ歌」PR映像です。10名の親方による「おやかたオールスターズ」レコーディング風景をご覧ください。 http://t.co/0XXrixWL  #sumo
  • 23:28  RT:とりあえずマイリスト入り余裕でした。ごっついおっさまと着ぐるみの戯れとか何たる俺得映像…!
  • 23:31  はっきよ〜いはっきよい♪おーおずっもーおー♪(癖になっている)
  • 23:33  RT @jabara2012: @itoi_shigesato すみません。拡散願います。 交通事故の犬を収容しました。 和歌山県田辺市稲成町で交通事故に遭った犬の飼い主を探しています。柴犬、めす、14歳位、グレーの首輪をしてぃます。なぎさ動物病院に収容しています。

Powered by twtr2src