今日のつぶやき

  • 01:29  RT @takada_nobuhiko: キビちゃん、お疲れ様。次の【KAMlNOGE】はもっと深く掘り提げて語ろうぜ。一冊すべて私でいかないと伝わらんだろ。強さを追求しないプロレスイベントなんて単に身体の大きなやつらの仮面ライダーごっこ以下だよ。ごっこだよ。
  • 09:00  来週のプリキュアは録画しなくっちゃね☆
  • 09:45  RT @nhk_timescoop: ★緊急速報★ 2012年9月23日午前6時00分、発表します! NHK番組 「タイムスクープハンター」の映画化決定!! 今、スタッフは全力で撮影中! 公開は2013年! ここまで番組を支えていただいた視聴者の皆さま、TSHファンの声援 ...
  • 10:37  ショートパンツや半袖が着られるのも今日までかなと思って、着て出勤したら既に寒くってひざ掛けを二枚スタンバイである(肩と膝に掛ける)。婆ちゃんか。
  • 12:13  ガルモの公式サイトを見てるんだけど、今回もロングネックレスはナシなのかな…旧作で私が集めた範囲では出て来なかった。 #ガールズモード
  • 12:14  私ゃ服はよくわからんけどカバンとアクセサリーは好きなので、そのへん進化してくれるのが嬉しいです!
  • 12:21  やっとのど自慢に合流。なんだ、オセロ気取り? #nhk #nodojiman
  • 12:23  百恵ちゃん歌うJC! #nhk #nodojiman
  • 12:24  これは鐘を打つタイミングが難しい。規制乙 #nhk #nodojiman
  • 12:24  じぃじなかなか上手いやないか…! #nhk #nodojiman
  • 12:25  やはり合格! #nodojiman #nhk
  • 12:26  じぃじ、歌いっぷりは良かったのに自己紹介がいっぱいいっぱい #nhk #nodojiman
  • 12:28  おっさんその格好は香田晋を歌うんじゃないのか #nodojiman #nhk
  • 12:30  おっちゃん三山ひろしに一目惚れって・・ポッ #nhk #nodojiman
  • 12:31  mtkmクラスタに業務連絡、業務連絡。来週の「のど自慢」のゲストに里見浩太朗http://t.co/TduJ9TFo #mtkm #nhk #nodojiman
  • 12:32  君ら踊りたかったんだろう枠 #nodojiman #nhk
  • 12:34  泰、美千子がんばれー!(応援うちわ参照) #nhk #nodojiman
  • 12:34  ラブすぎる。これは特別賞かっさらうか #nhk #nodojiman
  • 12:35  ぽっちゃり末成由美#nhk #nodojiman
  • 12:36  えっ、合格…? #nodojiman #nhk
  • 12:37  C翼キタ━(゜∀゜)━!! #nodojiman #nhk
  • 12:38  ヘアセットは卵白で行なっています #nhk #nodojiman
  • 12:38  RT @ecousa: チャンバも走る枠 #nhk
  • 12:39  特別賞かと思ったら合格しちゃったなあ… #nhk #nodojiman
  • 12:40  ブラインドサッカーはテレビ放送あるのかなあ。やって欲しいです。パラリンピックももっとガッツリやると良い #nhk
  • 12:42  三山ひろしさんの幼少の思い出が渋すぎる #nhk #nodojiman
  • 12:42  左の人の表情がなんかスゴい #nhk #nodojiman
  • 12:44  さっきの左側さんの人気に思わず嫉妬 #nhk #nodojiman
  • 12:45  りかちゃんがんば〜! #nodojiman #nhk
  • 12:46  船漕ぎタイム #nhk #nodojiman
  • 12:47  私もテレビの前で船漕ぎタイムである #nhk #nodojiman
  • 12:50  ラスト合格来るか!? #nhk #nodojiman
  • 12:51  キタ━(゜∀゜)━!! #nhk #nodojiman
  • 12:51  \キセイー/ #nodojiman #nhk
  • 12:53  後ろの白髪おばあちゃんがぴくりとも動かない #nhk #nodojiman
  • 12:54  どんだけドーラン塗ってらっしゃるのか #nhk #nodojiman
  • 12:55  今週の特別賞は老夫婦、グランプリはラストの浪漫飛行かなー #nhk #nodojiman
  • 12:57  石原詢子さんより三山ひろしさんのがカット割り凝ってたよな #nhk #nodojiman
  • 12:58  ゲストにかぎらず全体的にいつもとカット割りや時間配分が違うような。 #nhk #nodojiman
  • 12:59  な、なんだってー>ΩΩΩ #nhk #nodojiman このチャンピオンは予測できんわ
  • 13:08  あ、あれ、パラリンピック放送は嬉しいけど、五辨の椿は…?? #NHK やってる地方もあるようだから関西のみ差し替え?
  • 13:52  RT @yaginome: akinator 風のアイコンにした。
  • 15:38  休憩時間に冬に向けた小説の続きを書いていた。まだ半分ちょいなんだけど、決めた。これはもし出すとしてもいつものまんが本とは別にします。食べ合わせが悪い!ていうか、年齢制限付けなきゃならん感じになってきたし…とほほ。
  • 15:46  まぁ、小学生に読ませたいと自分が思えない内容なので、十二禁くらいで。
  • 16:49  昨日、今日と行われている「TOKYO STATION VISION 東京駅プロジェクションマッピング」(ネタバレ注意) http://t.co/wjpZiSHf いいなー。生で見たい。今日見に行く方は後で見たほうがいいと思います。
  • 17:03  「けたぐり」は誰でもできるものではないという話にポケモンを思い出す私。 #nhk
  • 17:24  ものすごい懸賞の数だなあ! #NHK
  • 17:27  引っ張るなああああ!ワクワクする! #NHK
  • 17:30  うわあああああ!全勝優勝!!! #NHK
  • 17:30  三◇(座布団投げ) #NHK
  • 17:31  お相撲、ちょう面白いぞ!
  • 17:49  お名前の発音ええなあ! #nhk
  • 20:03  きょうもっちゃん登場かー!! #NHK #平清盛
  • 20:09  清盛って皆ナチュラルメイクなのにきょうもっちゃんは相変わらず凄い目力メイクだー!! #NHK #平清盛
  • 20:11  息子はナチュラルなのに… #NHK #平清盛
  • 20:16  レア物に弱いゴッシー #NHK #平清盛
  • 20:17  平家の武家離れ #NHK #平清盛
  • 20:22  家電王子の悪ぶり、ええなあ。 #NHK #平清盛
  • 20:28  ゴッシーの食い付きが凄い! #NHK #平清盛
  • 20:40  さっきのモリタゴーの襲撃を「赤い羽運動」と呼ぶのはどうか #NHK #平清盛
  • 20:41  熱心な赤い羽運動 #NHK #平清盛
  • 20:42  大根では誤魔化されんぞ! #NHK #平清盛
  • 20:43  赤い羽の子が搭矢アキラに見える #NHK #平清盛
  • 22:02  RT @tkasuga1977: 実際には当時の朝日のプロデューサーの指示と現場のアレンジでスカスカになったということです。それは、フジで同じく必殺のスタッフと組んでも現場で改変のなかった吉田脚本『闇の狩人』『残月の決闘』 を傑作ぶりを御覧になればよく分かります。RT @ ...
  • 22:02  RT @tkasuga1977: ドラマに厚みのある脚本を書いても朝日と現場スタッフに「そんなのイラン」と削られる状況でした。問題は「現場のアレンジ」にあったと思います。 RT @nenbutsunomatsu: あの頃のメインライターは、恐怖の“吉田剛”でスッカスカなの ...
  • 22:05  RT @noyorin: 『平清盛』。今日の放送で作劇上の構成で橋の上下をうまく使ったなあと思うのは基房の輿が襲う側と襲われる時とで橋の上から下に「堕ちた」とこ。来週はその橋の上に弁慶が挑むわけで、この構図はまだ続く。
  • 22:06  RT @tkasuga1977: 後期必殺の難しさってそこなんですよね。現場スタッフの方々と当時は現場を離れていた山内Pの証言に頼るしかなくて。路線変更と戦いながら脚本の管理をされてきた松竹の櫻井Pの話がうかがえないために、どうしても脚本家に批判の目が行ってしまうという… ...
  • 22:53  凄い替え歌だな!! #fujitv

Powered by twtr2src