今日のつぶやき

  • 00:52  メンズファッソンはよくわからん… #ガールズモード
  • 00:54  でもさっき、発売前に噂になった「寝るときはパンツ一丁」のメンズお客が来てテンションちょっと上がった。もっと他にアピールポイントはないのか君は。 #ガールズモード
  • 12:54  千鳥が「せやねん!」卒業か…本格的に東京進出するのかな。千鳥の芸風は大阪向けだと思うんだけど、受け入れられるといいなあ。
  • 13:01  しまった!オールスター感謝祭の予約録画セットし忘れた!今回もたけしさん出るんだよねえ…あのピリオドだけ録画したい!
  • 13:01  RT @kawaharataro: 火災現場から救出されたというネコが凄い。 http://t.co/zHAgiBKj
  • 16:32  松本清張の「蒼い描点」を以前からちょっとずつ読み進めてるんだけど、さっき読んでた辺りで「気違い病院に入院とはおもしろい」なんて台詞が出てきて時代を感じる。
  • 16:43  RT @kongochi: 今日は久しぶりに【トビダス】収録です。爽やかなお天気。
  • 16:45  トビダス復活するのか!
  • 17:50  ニコニコでヨシヒコを一挙放送か…おりんさんの一挙放送もして欲しいんですけどチラッチラッ
  • 18:54  RT @fami2repo_bot: 「今朝剃ってきたばかりなんですけどね」と、関羽。 茨城県 夢幻桜花F
  • 18:55  RT @fami2repo_bot: おつりを多くもらった俺の心に話しかけてくる、朝青龍朝赤龍。 東京都 ブルロープ祭り
  • 20:08  おりん #おと打って最初に出たのがあなたの必殺技
  • 20:11  すまんがだれこの人 #tbs
  • 20:20  綾部おいしいなwww #tbs
  • 20:44  RT @pipechair: BSスカパー!有野課長明石家さんまに直接『さんまの名探偵』を番組で使いたいと直談判するも、さんまいわく「これめちゃくちゃ事情がややこしいんや。なんせ俺これ出るの知らなかったからな。吉本が俺に対して裏切りを行ったソフトなんよ…」と、本当に複 ...
  • 20:44  RT @pipechair: さんまの名探偵の裏話が興味深すぎるな…多根さんあたり取材行って記事にしてくれないかなぁ。さんまさん曰く、この話は2時間はかかるらしいですよ…。
  • 21:15  たけしさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #tbs
  • 21:21  テンダラー浜本さん頑張ってるー!!! #tbs
  • 21:27  RT @HikaruIjuin: オールスター感謝祭のマラソン。クロちゃんのヘトヘト顔はすでに壮大な天丼コント。
  • 21:28  赤坂マラソンは私の中でクロちゃんが抜かれるショーと化してる
  • 22:11  山田勝己キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!今の収入源が気になる…いやいや… #tbs
  • 22:13  山田勝己「ぬるぬる競技は初めてです」経験があっても困る #tbs
  • 22:15  たけっさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #tbs
  • 22:19  二階堂きたー!!!!wwwww #tbs
  • 22:19  ワカッタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!三回目だし!!! #tbs
  • 22:20  お風呂入りかけてたのにたけっさん来たから帰ってきたよ〜
  • 22:21  チャックの写真は出落ちwww #tbs
  • 22:22  キムグムオク当たったー #tbs
  • 22:25  集団ではいけません! #tbs
  • 22:27  またいじめいじめって騒ぐ人がいるんだろな( ´Д`)
  • 22:30  いつも最後列だった軍団席が前に来たのはマメに太田を踏みに行くようになったからだろうか #tbs
  • 22:31  ちょwwww女優wwww #tbs
  • 22:32  ここで出た軍団!! #tbs
  • 22:34  わっこさんの司会が実は凄くいい #tbs
  • 22:35  出ました顔が逆w #tbs
  • 22:37  鬼奴さん、ほぼ素っぴんでは…通常メイクすら… #tbs
  • 22:39  選択肢のひと、正解以外全員亡くなってるな…( ´Д`) #tbs
  • 22:41  たけっさん終了か〜。お疲れさまでした! #tbs
  • 23:24  BSJAPANで10月初旬から逃亡者おりん(シーズン1)が再放送されるとの噂。ホンマかな!見られる人は是非見てね!

Powered by twtr2src