今日のつぶやき

  • 01:20  ニンテンドーのガールズモール内ショップに置いてるコーデはテレビコマーシャルで映るコーデだって事に気付いた #ガールズモード
  • 02:09  RT @daga_shiya: 「死ね」とか「タヒね」とか物騒な言葉は使うべきじゃない。そこは「14へ行け」とかにすべき。
  • 02:10  RT @shinbashi_t: @francescomgm @Kuraris_plus はなきんデータランドて番組のゲーム特集の時「文珍さんはゲームするんですか?」と聞かれて「前はよくやりましたけど、さんまの名探偵ってゲームで勝手に殺されてからはやってません」っていって ...
  • 09:49  今日は会社で台風に備えた準備をして、その後は仕事にならんので帰る事になりそう。和歌山は雨です。場所によっては避難情報も出てるから和歌山南部のフォロワーさんは特に気を付けて!
  • 12:04  トレンドに「TMRごっこ」がが入る風物詩
  • 12:06  もう季語にして良いのではないか。TMRごっこ
  • 12:11  仕事は終わりました。タイムカード処理して、のど自慢見てから帰ろうかの。
  • 12:15  のど自慢っ!今日は色々話題の武雄市からだ!!! #nhk #nodojiman
  • 12:16  御老公ーーーー!!!! #nhk #nodojiman #mtkm
  • 12:17  ペアルック率高いな今週! #nodojiman #nhk
  • 12:18  この二人、おそろいに見えてちょっとずつ柄違いの衣装なのがけっこうハイレベルペアルック #nhk #nodojiman
  • 12:19  二番で早くも禁止曲 #nhk #nodojiman
  • 12:20  藤川球児#nhk #nodojiman
  • 12:21  ええ着物。 #nhk #nodojiman
  • 12:22  台風L字枠キタ━(゜∀゜)━!!in和歌山! #nhk #nodojiman
  • 12:24  そしてお腹の子どもが成長してのど自慢に…これ、2週前にあったな。 #nhk #nodojiman
  • 12:24  キタ━(゜∀゜)━!!「ああ人生に涙あり」!!!しかもコスプレ!!! #nhk #nodojiman
  • 12:25  どっちが助さんで格さんかわからんけど茶色さんは八に見える #nhk #nodojiman #mtkm
  • 12:25  なんとええ話枠でしたか #nhk #nodojiman
  • 12:27  えっ合格… #nhk #nodojiman
  • 12:28  今日のキセイもよくわからん #nhk #nodojiman
  • 12:31  キー高いな!!! #nhk #nodojiman
  • 12:31  よいしょお!!! #nhk #nodojiman
  • 12:32  最近演歌歌う学生が増えて良い。 #nhk #nodojiman
  • 12:34  RT @nori885: @itoi_shigesato 昨夜うちの年老いた母が「永ちゃんがテレビに出てるよ〜」と呼んでくれたことは、永ちゃんが『成りあがり』で語ってた「とんでもない山奥に行って、田植えしてるオバサンが、手を休めて『おお、矢沢が来た』って観にくるくらいまで ...
  • 12:35  かけてくる爺ちゃんかわええwww #nodojiman #nhk
  • 12:40  越路吹雪版!美輪さんが怒るぞ枠 #nhk #nodojiman
  • 12:41  …ちょっと短くない? #nhk #nodojiman
  • 12:42  雅博ー!!(応援うちわ参照) #nodojiman #nhk
  • 12:43  プロの歌声は格が違った!  #nhk #nodojiman
  • 12:44  蟹江敬三#nhk #nodojiman
  • 12:44  またペアルックだ! #nhk #nodojiman
  • 12:44  L字枠が和歌山用と関西用の二重に… #nhk
  • 12:45  右は若井みどり#nhk #nodojiman
  • 12:45  あら、入院中…お大事に。 #nhk #nodojiman
  • 12:47  …外の風雨がかなりきつくなってきた。のど自慢終わったら帰ろ。五瓣の椿は諦める。
  • 12:48  襟を立てる枠 #nhk #nodojiman
  • 12:49  シースルー袖枠 #nhk #nodojiman
  • 12:50  更にゴツい前田美波里#nhk #nodojiman
  • 12:50  こっそり期待してたアロハ爺ちゃんキタ━(゜∀゜)━!これは特別賞狙える! #nhk #nodojiman
  • 12:51  ノリノリの助格 #nhk #nodojiman
  • 12:52  \KISEI!!!/ #nhk #nodojiman
  • 12:53  あやや登場 #nhk #nodojiman
  • 12:54  特別賞はラストの爺ちゃん、グランプリは…誰だ?今日は誰もピンと来ない… #nhk #nodojiman
  • 12:55  御老公のお歌タイム! #nhk #nodojiman #mtkm
  • 12:57  どうやら冬美ちゃんの「夜桜お七」とあややの「一本釣り」は編曲が同じ方 #nhk #nodojiman
  • 13:22  帰る。まだ高速道路は通行可能みたい。助かります!
  • 13:24  でもその前に給油しなきゃ帰れない。和歌山県民でもヤバく感じる風の音…
  • 13:26  正味のど自慢実況しなければもっといい状況で帰れた…
  • 13:30  台風に向かっていってる格好なので、どんどん風雨が激しくなってるのがわかる。
  • 15:33  雨戸全部閉めてるので真っ暗。灯りをつけて、風の音を聞きながら、本を読んでる。
  • 15:36  ホントは今日辺りニンジャスレイヤーが届くはずだったんだけど台風で遅れたのかな。なので一昨日買った紀州藩士の江戸食べ歩き日記を読んでます。楽しい。 http://t.co/2qmfUlev
  • 15:37  この日記をもとにした映像作品が京都で制作される予定って今年の春に見たんだけど、どうなってるのかなぁ…
  • 18:40  妻子持ちなのに何故そんなにうろたえるのだ波平 #fujitv
  • 18:42  うさぎさんはまっぷたつになります #fujitv
  • 18:50  中島のタモリ#fujitv
  • 18:57  もう花沢カツオになる未来しか見えない #fujitv
  • 19:02  花沢さんって尽くすタイプだし家事万能だし一家揃ってカツオの事気に入ってるしカツオには商才ありそうだしで、花沢不動産次期社長の座を狙ってカツオは花沢家に婿養子に入るべき。将来安泰だぞ! #fujitv
  • 19:16  今日のブリキュア見てる。今日は悪乗り度合いが高くて良い。
  • 20:06  出た搭矢アキラ #平清盛 #NHK
  • 20:14  ほっかむり…じゃなくて姉さん被り(今日ののど自慢参照) #平清盛 #NHK
  • 20:23  エアmgmg勝負 #平清盛 #NHK
  • 20:25  RT @wa_gomu: 夜空にタイガーマスクでキメッ #tokyomx http://t.co/3hFhcJPb
  • 20:27  ゴッシー相変わらず清盛に夢中 #平清盛 #NHK
  • 20:34  つるつる対決 #平清盛 #NHK
  • 20:35  ちょっとピンとこない切り返し #平清盛 #NHK
  • 20:42  平家に在らずんば人に在らず、言うてもうた… #平清盛 #NHK
  • 20:43  五条大橋のシーンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!で、続くーーー!? #平清盛 #NHK
  • 21:23  先週の「負けて、勝つ」を見てる。お茶漬けおいしそうだなー…
  • 21:25  RT @billys_game: 嫁の実家から梨が送られてくると必ずする行事 http://t.co/bmfZIq5V
  • 23:18  「負けて、勝つ」昨日の放送分まで追い付いた!第一回を見た時点ではちょっと疑問符がつく感じだったんだけど、特に三話以降は凄い引き込まれて見てます。今、このタイミングで放送するんか…と、思ったり。偶然だけども。
  • 23:22  地味に四話中三話で渡辺謙のNYシーンが見られるお色気ドラマ。そして、他はともかく飛行機のCGにどうにも違和感が拭えないドラマでもあります。(四話の予備隊員水増しCGも苦しかったけど)ま、んなことはどうでも良い。いいドラマです。来週、最終回。見るぞー!
  • 23:29  じゃがバターおいしいな!北海道のじゃがいもでじゃがバター。
  • 23:50  完璧で素晴らしく見える人に限ってものすごい欠点がある。それは全てがハッキリ見えるほど近くならなければわからない。「ただの知り合い」には一生気づけない。遠目に見れば光り輝いているだけに、近づいて気付く錆びや棘は醜悪である。それは近づいたひとを瑕付け、癒すことは決してない。
  • 23:53  完璧で素晴らしく見えて本当に素晴らしいひともどこかにいるのかな。私の人生には、まだいない。
  • 23:59  最低限の自尊心は必要だけど過剰な虚栄心は要らない。虚栄を自尊、下手すりゃ虚栄で盛った上で卑下してバランスを取ろうとする賢しさ。自分へも戒め。あ、自尊心が全くないのは、ばかです。

Powered by twtr2src