今日のつぶやき

  • 00:01  何を書いているのでしょう。明日になってしまった。
  • 00:05  それなりに人生いろいろあったし、これからもいろいろあるだろうけど、心が張り裂けそうな事が起きないといい。沢山のアンテナを張って、様々な事に興味を持ち、一つが潰れただけでぺしゃんこにはならないタフさを身に付けたい。自分の世界が狭いと、簡単に壊れてしまう。
  • 00:05  RT @momotetsu_bot: (ポッポー!!) 社長のみなさん! 10月ですよ〜!
  • 00:12  見聞を広めたい。
  • 00:14  とりあえずクリスマスに東京でなかなか見られないバレエを見に行けそうな機会があって、どうにか時間を作ろうとしてるけどこれ行ったら冬コミどうなるんじゃろ私。しかし、私は二兎を得たい!
  • 00:16  まず冬コミの受付ハガキが無事来るかどうかですよ…そろそろ着く頃の筈。
  • 00:39  今頃お腹が空いたけど寒くて布団から出られない
  • 00:56  そういえば「負けて、勝つ」の台詞で『乞食』って単語が複数出てきた。今や変換候補にも出ないことが多い単語。対象が発言者の身内だったからセーフなのかな。それと作品の時代性を考慮したのか。
  • 10:51  RT @miracle_kidz: みなさん!おはようございます!現在ミラクルキッズではマル秘企画も進行中。本日打ち合わせに行ってきます。早ければ本日ご報告出来るかも・・・?いい打ち合わせになるとよいな。(はやし)
  • 12:35  職場に着いたらそりゃもうエラいことになっててひたすら掃除してごほうびに天一りました。ちょっと食べてから思い出し撮影ごめんなさい。 http://t.co/p5olDVhm
  • 12:38  久々の天一こってり、おいしかったよ!でも、なんか量が減ったような…?
  • 12:55  逃亡者 おりん 第1話「哀しみの母子草 前編」 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/way99xmB  というわけでBSジャパンで再放送確定!月〜金放送か週一で放送なのかはまた明日確認します。朝9時から放送…目覚めたらおりんさんだね!素晴らしいね!
  • 17:21  RT @SgtCoward: 富士そばで盛り蕎麦頼んで席に着いたら隣にいた子供に「誰ぞ!そこは父上の席ぞ!」って言われて思わず吹いた。直後すっ飛んできた父親に「すいません!すいません!」って謝られた。その後父が子に小声で『外でその言葉遣いはならぬ』とか言ってたから、多分タ ...
  • 18:17  クリスマスから年末までずっと都内にいるというのはどうかと思って調べたけど都内のビジネスホテルに7泊…現実的じゃないなー。でも新幹線で一旦帰ってまた来るのもなんだかなぁ。
  • 18:21  クリスマスイブの夜に一人ホテルで見る明石家サンタ…!
  • 18:22  今年こそは採用されたいんだぜ!
  • 20:00  まもなく、mtkm(幻)! #mtkm
  • 20:00  棒歌キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(幻) #mtkm
  • 20:01  今日の悪は内田勝正さんか…(妄想) #mtkm
  • 20:07  威厳のあるお顔! QT @zephryus0307: 呼んだ? RT @kozica26: 今日の悪は内田勝正さんか…(妄想) #mtkm http://t.co/4oOZtB7K  [in reply to zephryus0307]
  • 20:08  ヘイラッシャイ! QT @ladykid_babyboy: おおぉ。エアー水戸黄門の時間だにゅ #mtkm  [in reply to ladykid_babyboy]
  • 20:11  RT @miracle_kidz: 【告知】11月4日(日)川口市民ホールフレンディアにて開催されますゲームレジェンドにミラクルキッズが企業ブースで出展します!当日は物販にて熱血グッズはじめ色々なものを用意しますのでご期待ください!弊社代表吉田も登場予定!(はやし)htt ...
  • 20:21  黄金色のお菓子、登場。 http://t.co/FRlxEHWh #mtkm
  • 20:24  確かmtkmで40回くらい悪をやってる悪代表、内田勝正さんです! QT @junnetjunnet: 誰! RT @zephryus0307: 呼んだ? RT @junnetjunnet: 由美かおる入浴シーンきた! #mtkm http://t.co/s3SSP9jq  [in reply to junnetjunnet]
  • 20:32  バカ兄ちゃん!バカ兄ちゃんじゃないか! QT @zephryus0307: 黒幕登場。 http://t.co/JZm8KEQV #mtkm  [in reply to zephryus0307]
  • 20:44  川合伸旺さんもいいよね…(但し故人) QT @zephryus0307: 今日はいつもお馴染みの内田さんが懲らしめられます。 RT @GoslingOne: はっ?(゜Д゜) もうすぐ印籠タイム! RT (今日は水戸黄門の月曜ですよ) http://t.co/4auv7lYo  [in reply to zephryus0307]
  • 20:46  はっはあーーー!!(土下座衛門) #mtkm
  • 20:50  今日の土下座も賑やかで嬉しい! #mtkm
  • 20:53  こんなに皆待っているのでmtkmの早めの復活をお願い致しますm(__)m #mtkm
  • 21:02  なのいいすごいいー♪ QT @ladykid_babyboy: ふつくしい……それは…クリステル… #mtkm  [in reply to ladykid_babyboy]
  • 21:04  |・ω・`)チラッ QT @zephryus0307: ガタッ RT @coryearea: @ladykid_babyboy じゃあ入浴シーン行ってくるよぅ!! #mtkm  [in reply to zephryus0307]
  • 21:12  (`・ω・´)ノコラー! QT @zephryus0307: |))…ハァハァ RT @ladykid_babyboy: 私もお風呂いただこうかしら?  [in reply to zephryus0307]
  • 23:08  美也さまキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!雰囲気は違うけど充分有り難き幸せ!いつかお店に来てください! #ガールズモード
  • 23:20  ミヤ:となり街の青年実業家 …とのこと。となり街だなんて!この街に引っ越してきて美也さまー!! #ガールズモード
  • 23:51  【再投稿】逃亡者おりん 第1話「哀しみの母子草 前編」 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/way99xmB  というわけでBSジャパンで再放送確定!月〜金放送か週一で放送なのかはまた明日確認します。朝9時から放送…目覚めたらおりんさんだね!素晴らしいね!

Powered by twtr2src