今日のつぶやき

  • 00:53  ランチアストラトスをラリー選手権のビデオで見て、「かっこいー!!」と目を輝かせてたら詳しい人に「前面ののライトは取り外せるんだよ」って言われて見せてもらったすっぴんストラトスのなんだか淋しい佇まいと言ったら!…ライト付きのランチアストラトスが好きです。
  • 00:55  ドリームキャストセガラリーのOPをエンドレスで流したりしたよね。うぉうおー♪せがらりぃー♪
  • 02:33  あれだ、もしも腐女子層を狙って時代劇復権を目指すなら特撮やゲームから引っ張るなんてまどろっこしい事をするより「三匹が斬る!」のキャストを一気に若返らせて、いちゃこら珍道中にすればいいんじゃないの。乱暴な意見じゃろか。ああ、あとはスポンサーですね。うん。
  • 02:36  若者達が喧嘩したり仲直りしたりのいちゃこら珍道中の合間合間に「皇潤」と「やわたのブルーベリー」のCMが乱舞。それでいいじゃないか。
  • 02:38  私は若者のいちゃこらにはあんまり興味がなく、おっさんのほのぼの珍道中が好きなので今までのキャストでやって欲しいところですが、年齢が…なぁ…。
  • 11:19  奈良テレビで午前10時から、「逃亡者おりん」シーズン1を放送中!羨ましい…隣の県…羨ましい…
  • 14:07  「名奉行!大岡越前」始まったー!いきなりお風呂シーン。顔と体の肌の色が全然違ったぞ!
  • 15:34  RT @Beezus7: ライトアニオタが「まどマギ」を絶賛するのと、重篤アニオタが「ズーブルズ」にハマる構造は同じということか…
  • 17:00  RT @nhk_ikemen: 2014年大河『軍師官兵衛』につきましては、また続報が入り次第、タイムリーにお伝えして参りますッッッ⊂(^ω^)⊃ http://t.co/5ORubys7 #NHK #軍師官兵衛
  • 17:53  RT @noyorin: 『軍師官兵衛』公式。作/前川洋一、主演/岡田准一、制作統括/中村高志、プロデューサー/勝田夏子、放送/2014年1月から1年間、制作スケジュール/2013年8月クランクイン予定 http://t.co/mx8pnNau
  • 18:21  再来年の大河は黒田勘兵衛かー。真田幸村待望してるんだけどなぁ。今後も大河は女性主人公と男性主人公の交代制と考えていいのかな?
  • 21:49  ねづっちです! #aibou
  • 21:54  のりこ!のりこ結婚してくれ!(黄桜CMが流れた)
  • 22:00  これ見よがしに置かれた黄桜の樽三つ! #aibou
  • 22:13  RT @hiranokohta: 石坂浩二が相棒にならねえかな。
  • 22:15  RT @noyorin: しかし、今回の相棒のゲスト。本当に人物配置が『悪魔が来りて笛を吹く』の組み換えだったなあ。こんなかんじ、あき子→賀来 新宮→純大 玉虫→団 三島→小林 飯尾→市川 目賀→佐々木 菊江→山崎 信乃→赤間
  • 22:16  石坂浩二が相棒になったら全話最高画質録画して永久保存するよ!
  • 23:10  あー、和歌山は孤独のグルメもヨシヒコもやらんけどキョンシーガールと乃木坂の番組は放送するんね。アイドル番組は妙に強いんだよねえ…あーあ。
  • 23:11  でも、モヤさま2を放送してくれてるからな…我慢。
  • 23:22  RT @itokoi_bot: 生きてる間の名前がニワトリ、死んだら戒名がカシワ。
  • 23:24  「かしわ」って呼ぶのは関西だけと聞いたことがあるけど、ホンマやろか。
  • 23:24  関東では呼ばなさそうだけど、中国地方とかでも呼ばないのかな、かしわ。

Powered by twtr2src