今日のつぶやき

  • 00:04  RT @Sora_Sakurai: 【秋の怪談】閉め切ったトイレで用を足していた時。背後のドアの下、ごくわずかなすき間から、白い手がスッ、と入り込んで来たのです…! http://t.co/ZVjhrvmJ
  • 09:44  朝からおりんさんの録画を見て元気百倍である!…朝ごはん食べる時間がなくなったけど(´・ω・`)アサハカ
  • 20:04  RT @part2tm: シンプルに笑ろた(^^;; 「金持ち父さん 貧乏父さん」 ロバートキヨサキ氏が破産 http://t.co/nFt73hX6
  • 20:06  ロバートキヨサキのお金持ちになるためのレジュメ(数十万)の通販番組を見たことがあるけど、あれ買っちゃった人はどんな思いなんじゃろうか。
  • 23:49  インクを新しくしたら描きやすくなった、と前にツイートしたけど、細かい線も描きやすくなったので、もしかしたらつけペンが必要なとこは日本字ペン一本で行けそうな予感。日本字ペン万能。
  • 23:52  そしてニヤニヤしながらハゲおっさんをかく。いや、登頂部に少量あるので剃って整えてると思われるのでハゲじゃないですごめんなさい。でもきっと何コマかつるりん頭に描いちゃう予感がするよ。

Powered by twtr2src